カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  スナップ(HOLGA)

「失敗も楽しもうよ」

娘に「オモチャのカメラだww それで撮れるの~?」とバカにされました。

カチンときたので多重露光で驚かせてやるんだ。

娘は「何コレ!?面白い!でも失敗でしょ?」

失敗と思うか作品と思うかはそれぞれですよ。

でもこれは私も失敗だと思うww

難しいけど面白いんだね。多重露光。

カメラが手元にない時でもキョロキョロ周りを見ながら組み合わせを考えちゃうし、楽しいじゃん。

こりゃハマるね。

多重露光の楽しさを教えてくれたiさん、有難うございます。

では、また。

img660_20160704161826517.jpg

img640_20160704161825d63.jpg

img654.jpg

img658.jpg
HOLGA+DELTA400/PRO160NS
[ 2016年07月05日 12:00 ] カテゴリ:スナップ(HOLGA) | TB(-) | CM(-)

「HOLGAで遊ぼう」

不完全なカメラで有名なHOLGA(120GCFN)をシャレで買ってみました。

DSC_0025.jpg

実物を見ないでネットでポチッと。

実物を見たら間違いなく買わなかった代物でしたw

スマホより軽くて中がスカスカ。

すぐに壊れそうです。

いや、実際に使う前から壊れてましたww

シャッターと連動するバネが伸びきってまして。

シャッター押しても開いたまま。

これぞCHINAクオリティ。
(すぐに交換しました)

ちなみにフィルムはブローニー。

贅沢です。

ふざけた写りなので、撮影もふざけて撮りました。

img704corel-001.jpg
HOLGA+PORTRA160

img702corel.jpg
HOLGA+PORTRA160

img709corel-001.jpg
HOLGA+PORTRA160

img706corel.jpg
HOLGA+PORTRA160

img705corel-001.jpg
HOLGA+PORTRA160

モノクロも。

img710corel.jpg
HOLGA+NEOPAN100 ACROS

img713corel.jpg
HOLGA+NEOPAN100 ACROS

img712corel.jpg
HOLGA+NEOPAN100 ACROS

描写は酷いけど、雰囲気はあって意外と面白い。

ピンボケに関してはまだ目測に慣れてないのでごめんなさい。

壊れたらもう買わないカメラだけど、それまで遊んであげようね。

我が家でとても古いKievより先に壊れそうだけどw

では、また。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
[ 2015年10月02日 11:00 ] カテゴリ:スナップ(HOLGA) | TB(0) | CM(0)
日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム