カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  日常

東高根森林公園へ

昨日ですが、帰り道にある近所の公園を寄り道。

P5073847.jpgE-P3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

東高根森林公園

ここに来るのは今回で2度目。

P5073845.jpgE-P3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

P5073842.jpgE-P3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

P5073858.jpgE-P3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

P5073870.jpgE-P3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

今回も時間がないからすぐに退散しましたが、階段を上ると丘の上まで行けそうです。

そして、これだけの写真では伝えられませんが、この公園は結構な広さなんですよ。

次に来る時は休日じゃないと全部は回れないね。

近所にこんな立派な公園があるのは嬉しい。

お気に入りスポットとなりそうです。

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[ 2013年05月08日 10:08 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)

カッコイイじゃん!

昨日ですが、仲間が職場に納車ホヤホヤのN-ONEで遊びに来てくれました。

P4163346.jpgE-P3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

P4163347.jpgE-P3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

いや~、これはカッコイイですよ

ここまで個性的なデザインって、最近の日本車にはないですから。

早速、試乗させてもらい、職場の周りを一周。

まだ慣らしの段階なので勿論、踏み込みはせず。

それでもターボ車なので(Premium Tourer・Lパッケージ?)3000回転辺りからガツンと気持ちの良い走り。

自分のコンテも同様、今の軽は本当に走りも楽しい。

現在の軽は、過去の軽とはまるっきり別物

売れる理由が分かりますよ。

勿論、維持費等での購入目的もありますが。

ついつい話が盛り上がってしまい、写真は上記の2枚しか撮ってませんが、また会う時にでも沢山撮らせてもらおう。

ちなみに写真には写ってないけど、このN-ONEはグレー色のセンターストライプのデカールを貼っていて凄くカッコイイ。

このタイプのN-ONEは初めて見たので衝撃的でした。

今度はコンテと2ショットを撮らせてくださいね!

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[ 2013年04月17日 07:40 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)

FLOWER GARDEN 2013

今朝は赤レンガで開催しているFLOWER GARDEN 2013へ。

P4083928.jpgE-620+35mm F3.5 Macro

今朝は昨日の低気圧の影響でしょうか、気持ちの良い快晴。

P4083973.jpgE-620+35mm F3.5 Macro

走ってる最中、富士山がクッキリと見えたくらい。(撮り忘れましたが・・・)

レンズは昨日に引き続き35mm F3.5 Macroで。

P4083897.jpgE-620+35mm F3.5 Macro

P4083878.jpgE-620+35mm F3.5 Macro

毎年、このイベントは毎年やっているみたいで知りませんでした。

今月21日まで開催する模様。

興味のある方は是非、足を運んでみては?

P4083860.jpgE-620+35mm F3.5 Macro

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[ 2013年04月08日 08:41 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)

写真展へ

今日は都庁の南展望室にある写真展へ行ってきました。

P3161941-001.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

ブログで知り合った
photosukeさんの写真も出展してるとの事でお邪魔しました。

P3161937.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

P3161944.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

皆さん、とても上手で楽しく鑑賞させていただきました。

個人的に築地での写真は凄く興味が湧きました。

ちなみに展望台より。

P3161938.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

残念ながら霞んでますね・・・

本当はもっとじっくり鑑賞したかったのですが、行きの渋滞にハマり時間が迫ってたので都庁を被写体に数枚撮り、退散。

P3161976.jpg
E-620+14-54m F2.8-3.5

P3161964.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

P3161960.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

久しぶりに目の保養が出来て楽しかったです。

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[ 2013年03月16日 14:05 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)

ある日常

職場近くのある一コマ。

P3102824.jpgE-P3+Ai Nikkor 50mm F1.8

ちょっと淋しいな・・・と思いシャッターを切る。

自分の技術だと表現が乏しいけど、実際にこれを見た瞬間シャッターを切ってました。

今日は強風の影響のため、撮影はすぐに切り上げました。

黄砂も嫌だけどPM2.5が舞ってるみたいだし。

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[ 2013年03月10日 12:27 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム