カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  朝練

危うく・・・

今朝は急ぎの仕事が入ったため、午前中だけ仕事。

体が自然と4時に目が覚め、朝練を実行


P9227464.jpg(職場前にて)

そんな朝練での出来事。

自宅近くの坂を5本上り、会社へ行く途中、ウィンカーをつけずにコンビニへ左折する車と接触寸前


さすがにこれには頭にきましたよ。

すぐに怒鳴りつけましたが運転手と同乗者はヘラヘラと笑ってます


勿論、手は出しませんが(足は出るかも?)誠意がまったくもって見られないので喜んで通報させていただきました。

クソガキ共は通報の言葉で焦ったらしく、急に態度が一変。

もう遅い。

アホ


ちょうど、巡回にあたってたパトカーが来てくれて、3分で到着。

事情を説明してる途中、警察の表情が急変。

はい、バッチリ飲酒運転してます。

しっかり検挙してくれました。

応援要請したのか分かりませんが、この後もう一台パトカーが到着。

もしかしたら「白い粉雪~♪」が出てきたか!?

野次馬もゾロゾロと集まってきます。

沢山、恥をかけ~

とりあえず、こんなクソガキ共のために会社に遅刻したくないので、警察には自分の連絡先を告げて、この場を去りました。

こんなクソガキ共には車は一生不要

逆立ちして歩いてろ


朝から迷惑な出来事でした。

「白い粉雪~♪」が出てきたら今日あたりにでもニュースでやるかも?

皆さんも、くれぐれも事故等にはお気をつけを!

おしまい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
[ 2012年09月22日 09:29 ] カテゴリ:朝練 | TB(0) | CM(14)

今朝の日の出

今朝の朝練もローラーで。

そして、ジテツーでのルートも前回に引き続き同じ。

このルートだとこんな素晴らしい日の出が拝めます。

P9057038.jpg

前回は日の出が拝める直前で腹痛で拝めず、コンビニへダッシュ!ww

今回はじっくり拝めましたよ。

そして、今日もコスカボで。

P9057026.jpg

リムのお手入れもしたおかげで気分も良い


こんな景色を見てから仕事が出来る環境に感謝


今日も一日頑張ります


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
[ 2012年09月05日 08:36 ] カテゴリ:朝練 | TB(0) | CM(2)

CPF対策

今朝のジテツーは気分転換のため、普段のルートを避けて走りました。

そのおかげでこんな景色も撮れました。

P9036955.jpg


P9036947.jpg(CPFまでずっとコスカボで)

ジテツーならではの醍醐味。

車や電車などではそのまま通り過ぎてしまうでしょうね。

さて、今日は朝練日。

CPFまで朝練はローラーで筋トレ・脂肪燃焼をします。

勿論、それだけでは長続きしないので、週末はロングに出かけますよ。

3時間走りっぱなしはどれだけ酷か去年、味わいました


そんな時は一般道のようなストップ・アンド・ゴーは避け、常に回しっぱなしのローラーが一番効果があるかと。

そして、ちゃんとローラーを続ければ痩せますw←これが自分にとって一番重要かも?

まだまだ他の方より体が重いので、残り少ないけど徹底的に自分を追い込もう。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
[ 2012年09月03日 08:35 ] カテゴリ:朝練 | TB(0) | CM(2)

朝練開始!

19日に愛媛から帰ってきて、ずっと夏風邪をひいてました。

ジテツーは毎日してますが、しばらく朝練は控えてました。

そして、今朝になって何とか復活


とは言ってもまだ鼻水が多少出ますが・・・

皆様、ご心配していただき、スミマセン。

そして、有難うございます(^.^)

そんな訳で今朝は久しぶりの朝練。

場所は日産スタジアムで。

P8296595.jpg

P8296594.jpg

1ヶ月後の29日には
CPFが始まります。

お盆太りもしたり、今から徐々に体を絞らないとね。

今年も3時間ソロに出場。

去年は3~4周目で腰を痛め、散々な結果に。。

最初から飛ばし過ぎたのが原因かと。

去年の反省を生かし、今年はちゃんと終始、自分のペースで走るようにします。

CAPVWDAQ.jpg(去年のCPF 何処見てんだww)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[ 2012年08月29日 08:30 ] カテゴリ:朝練 | TB(0) | CM(6)

朝練(不動坂)

今朝の朝練は根岸にある不動坂へ。

P8086065.jpg

P8086062.jpg

GARMINを見るのを忘れちゃったけど、だいたい平均7%ぐらいかな?

距離は多分、港の見える丘公園の3倍くらい。

ゴールはFIRE STATION NO5(米軍基地や米軍住宅の消火活動が目的とした消防署です)

ゴール近くにはドルフィンがあります。

ユーミンの曲が懐かしいな。

今回は時間が迫ってたから写真はこれしかないけど、周りには教会や西洋風の建物があり、被写体のネタが沢山あるので次回は撮ろう。

今日は午後からGTの梱包。

しばらく走れないので、今朝の朝練は相当もがきました


何気に、港の見える丘公園の坂も4本上ったしw

次回、走る時はしまなみ海道だ~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

[ 2012年08月08日 09:32 ] カテゴリ:朝練 | TB(0) | CM(10)
日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム