カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  朝練 >  今朝の日の出

今朝の日の出

今朝の朝練もローラーで。

そして、ジテツーでのルートも前回に引き続き同じ。

このルートだとこんな素晴らしい日の出が拝めます。

P9057038.jpg

前回は日の出が拝める直前で腹痛で拝めず、コンビニへダッシュ!ww

今回はじっくり拝めましたよ。

そして、今日もコスカボで。

P9057026.jpg

リムのお手入れもしたおかげで気分も良い


こんな景色を見てから仕事が出来る環境に感謝


今日も一日頑張ります


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
 
関連記事
[ 2012年09月05日 08:36 ] カテゴリ:朝練 | TB(0) | CM(2)
No title
朝から快便では健康な証拠ですよΨ(*`▽´)Ψ

なんとなくどこだかわかる景色( ̄∇ ̄)
[ 2012/09/05 09:33 ] [ 編集 ]
No title
panpanさん

走ってる時は大丈夫ですが、一旦止まるとトイレに行きたくなるのは何故?w
多分、知ってるだろうな~と思ってました。
そうです、観覧車の付近です~
大きい田んぼがあって、ここだけ違う雰囲気が味わえます。
[ 2012/09/05 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム