カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  朝練 >  CPF対策

CPF対策

今朝のジテツーは気分転換のため、普段のルートを避けて走りました。

そのおかげでこんな景色も撮れました。

P9036955.jpg


P9036947.jpg(CPFまでずっとコスカボで)

ジテツーならではの醍醐味。

車や電車などではそのまま通り過ぎてしまうでしょうね。

さて、今日は朝練日。

CPFまで朝練はローラーで筋トレ・脂肪燃焼をします。

勿論、それだけでは長続きしないので、週末はロングに出かけますよ。

3時間走りっぱなしはどれだけ酷か去年、味わいました


そんな時は一般道のようなストップ・アンド・ゴーは避け、常に回しっぱなしのローラーが一番効果があるかと。

そして、ちゃんとローラーを続ければ痩せますw←これが自分にとって一番重要かも?

まだまだ他の方より体が重いので、残り少ないけど徹底的に自分を追い込もう。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
関連記事
[ 2012年09月03日 08:35 ] カテゴリ:朝練 | TB(0) | CM(2)
No title
3時間走りっぱなしですか(゚д゚)!?
凄い体力ですね(;^_^A
私も精進します〜
[ 2012/09/04 01:15 ] [ 編集 ]
No title
Tamaさん

勿論、ピットに寄ってドリンクを補充することもありますが、去年はスタートして3周目あたりから腰を痛めて、何度もピットに寄りストレッチをした苦い思い出があります。
今年こそは去年よりマシな走りをしたいです(^^;
[ 2012/09/04 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム