カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  距離 >  8月走行距離

8月走行距離

8月走行距離は

746km

目標の800kmには届かず・・・

ロングもしまなみ海道のみ


まぁ、毎年8月はお盆休みで乗れない日があるからしょうがない。

それでも色々と収穫もあり、日々のジテツーでペダリングの改善が出来たり、ダンシングでの体重のかけ方などを学んだりと、自分なりにスキルアップ出来た月になりました。

結局は、距離が重要ではなく、より良い走りが出来た事が重要かと。

9月はとても楽しみにしている
CPFがあります。

今年も3時間ソロに出場。

ホイールはコスカボで走ります。

当日までに少しでも持久力をつけたいので、朝練はしばらくローラーにします。

まぁ、ローラー浸けも精神的によろしくないので、たまには坂も取り入れた朝練も実施しますが。

去年の自分とどれだけ進歩してるか、今から楽しみです


P7165238.jpg
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2012年08月31日 23:59 ] カテゴリ:距離 | TB(0) | CM(2)
No title
GIBSON1さん、以前はここから6,7㌔位の所に住んでました。
新横浜もよく行ったな~^^。
そこにまだいたらきっとこのイベント申し込んでましたね。
陸上トラックを自転車で走るのってちょっと抵抗ありますが・・・
どんな走り心地か一度走ってみたいですね。
当日頑張って下さい!
[ 2012/09/01 14:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
シクロさん

そうだったんですか!
では、この辺りはよくご存知でしょうね(^.^)
ちなみにトラックでの乗り心地は柔らかめで、コーナーは妙に粘りがある感触です。
いざ、走ってみると案外良いですよ~
体調管理に気をつけながら当日は楽しくもがいてきますね(^.^)
[ 2012/09/01 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム