カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  ポタ >  体調管理は万全に・・・

体調管理は万全に・・・

今日は久しぶりに嫁以外と走る機会がありました。

以前からブログを通して仲良くさせていただいてるToshiさんと走りに行ってきました。

実はお会いするのは初めてで、会った時に「初めまして!」は何か不思議な感じでした


目的地は横須賀ヴェルニー公園。

しかし、twitterでは何度かつぶやきましたが、愛媛から帰ってからずっと夏風邪

頭痛はなく、喉の痛みと鼻水・全身だるさがある程度。

頭は痛くないから大丈夫だろうと思ったのが軽率でした。

結局、いつもの「もみじや」で朝飯を食べ、MMでしばし休憩しながら会話をして解散となりました。

Toshiさんはこのまま鎌倉方面へ行く模様。

今回は、自分の軽率な判断ミスでToshiさんには申し訳ない事をしました。。

Toshiさん、ゴメンナサイ(>_<)

次回、10月は万全な体調でお会いしますので。

それにしても誠実で優しいナイスガイ!でした(^.^)

そして、もみじやの裏メニューも気に入ってくれて何よりです。

ここでToshiさんのバイクを紹介。

MM(Toshiサン) 007 
(DSC-WX1)

ピカピカのDOGMA


なんでも6月に自分と同じGTからドグマにチェンジしたようです。

所々にキレイなラメが入っており、うっとり眺めてました(^。^;)

自分のGT

MM(Toshiサン) 005 (DSC-WX1)

今日は二人共、偶然にもディープ。

R357で爆走したかったな~

今日も横浜は天気は晴れてて最高でしたが、暑すぎ。

MM(Toshiサン) 008 (DSC-WX1)

いつものようにガリガリ君・コーラで補給。

ヘロヘロになりながら会社に寄って休み、無事に帰宅へ。

反省する一日となりました。

Toshiさん、これに懲りずまた誘ってくださいませ!

おしまい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年08月25日 14:32 ] カテゴリ:ポタ | TB(0) | CM(12)
No title
この時期の風邪は長引きますからね。
無理せずに回復に専念してください!!

それにしてもドグマのオーラはすごいですね・・
2013年モデルのドグマも気になっているのですが、
こちらはドグマ2でしょうか?

GIBSON1さんのGTもかなりかっこいいと思いますよ!
自分のはもうどうやってもかっこよくならなさそうで、
早く次のフレーム買いたい病が発病しております・・・
[ 2012/08/25 14:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
なおちまるさん

有難うございます!!
明らかに昨日より悪化してます(>_<)
体の節々が痛くなってきました・・・
今日はグッスリ寝て無理しないようにしますね。

このドグマは60.1でした。
見るからに硬そうで(良い意味で)強そうな風格がありましたよ!

クアトロも個人的には好きですよ~(^.^)
次のフレームが気になりますね~
[ 2012/08/25 15:24 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

連日の猛暑、夏の疲れが出てくる時期、
頭痛や発熱出る前に体を休めた方が、
良いでしょうからね。お大事になさって下さい。
[ 2012/08/25 17:23 ] [ 編集 ]
No title
kobashoさん

有り難うございます。
おっしゃる通り、夏の疲れがかなり堪えてるかと。
愛媛から帰ってからずっと調子が悪いです。
明日はゆっくりしてますね(^.^)
[ 2012/08/25 19:26 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
今日はありがとうございました~!

その後体調の方はいかがでしょう??
何事も身体が資本!
ゆっくり休んで下さい。

私はあれから鎌倉方面を経由して、
境川CRを遡上し帰宅しました。
それにしても危険な暑さでしたね。

次は10月。
楽しみにしています!

どうぞ引き続きよろしくお願い致します!

追伸、DOGMAをあんなにかっこ良く撮って頂きありがとうございます!
早速iphoneの壁紙に使わせて頂いております。f^_^;)
[ 2012/08/25 23:24 ] [ 編集 ]
No title
toshiさん

お疲れ様でした!
あの後、グッスリ寝て、だるさ等はだいぶ楽に、なりました。
ご迷惑をおかけし、スミマセンでした(>_<)
写真、次はちゃんと一眼で撮らせてもらいますね!
[ 2012/08/26 06:51 ] [ 編集 ]
No title
おお〜(゚д゚)!
2台とも迫力がありますね(^^♪
並んで走ってたら見とれそうです(笑)
[ 2012/08/27 07:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
Tamaさん

DOGMA、凄い迫力でした(^.^)
終始、牽いてましたが後ろから迫ってくる雰囲気でしたよ~

[ 2012/08/27 07:59 ] [ 編集 ]
No title
あれ?この日は二人で走ってたんですね。メールで道を聞かれたのでてっきりソロかと・・・
このドクマって、いつだか境川でお会いした方とは違う方ですよね?
おんなじ色かしら・・・
[ 2012/08/27 09:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
panpanさん

今回ご一緒に走られたtoshiさんとはブログを通じて知り合った方でして。
過去に自分と同じGT乗りでして、今年6月にDOGMAに乗り換えたようです。
以前、境川で会ったyoshiさんとまったく同じDOGMAです。
何でもyoshiさんのバイクを見て、乗り換えたと言ってました~
迫力ありましたよ(^.^)


[ 2012/08/27 09:50 ] [ 編集 ]
No title
体調その後如何ですか?

しかし、ドグマにチューブラータイヤが普段履きですか?!?

凄いですね~^^。
[ 2012/08/29 00:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
シクロさん

お気遣い有難うございます!
何とか、体調のほうも時間がかかりましたが復活しました!
とは言ってもまだ鼻水が出ますが(^。^;)
ドグマ、お金かかってますよね~
次はクロモリを検討してるみたいです。
羨ましい(^。^;)
[ 2012/08/29 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム