カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  朝練 >  朝練(不動坂)

朝練(不動坂)

今朝の朝練は根岸にある不動坂へ。

P8086065.jpg

P8086062.jpg

GARMINを見るのを忘れちゃったけど、だいたい平均7%ぐらいかな?

距離は多分、港の見える丘公園の3倍くらい。

ゴールはFIRE STATION NO5(米軍基地や米軍住宅の消火活動が目的とした消防署です)

ゴール近くにはドルフィンがあります。

ユーミンの曲が懐かしいな。

今回は時間が迫ってたから写真はこれしかないけど、周りには教会や西洋風の建物があり、被写体のネタが沢山あるので次回は撮ろう。

今日は午後からGTの梱包。

しばらく走れないので、今朝の朝練は相当もがきました


何気に、港の見える丘公園の坂も4本上ったしw

次回、走る時はしまなみ海道だ~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

関連記事
[ 2012年08月08日 09:32 ] カテゴリ:朝練 | TB(0) | CM(10)
No title
お疲れ様です^^
不動坂・・私はまだ行ったことないのですが・・距離が結構あるのですね・・
是非行ってみたくなりました(笑)

しまなみ海道楽しみですね~^^雑誌でも載っていたので見ましたよ!
漕ぎたくなる場所がいっぱいですね!!一日じゃとても回りきれませんね^^;
とくに高見山のヒルクライムがとても行ってみたくなりました><

私は明後日から箱根峠です^^がんばって制覇したと思います!!

お互い安全運転・無事故で夏の自転車ライフを楽しみましょう!!
[ 2012/08/08 10:41 ] [ 編集 ]
No title
つんさん

久しぶりに不動坂に上ったのですが、意外とすんなり・・・でした(^。^;)
この辺りは探せばまだ面白い坂がありそうです。
今年も嫁と一緒なので、高見山はパスになりそうですが、一人で走る時間があれば挑戦してみたいと思ってます。
箱根峠、頑張ってください!
距離はともかくしまなみより箱根峠の方がキツイでしょうね。
お互い、無理せず楽しみましょ!
つんさんもくれぐれも事故等にはお気をつけを(^.^)
[ 2012/08/08 11:44 ] [ 編集 ]
No title
不動「峠」って地元じゃんって一瞬思いましたが(笑)、不動「坂」でしたねσ(^_^;)
峠の方はこんな街中風景じゃないですもんね。
いよいよ夏休みですね~。しまなみアップ楽しみにしてまーす!!
[ 2012/08/09 12:11 ] [ 編集 ]
No title
遅ればせながら(;^_^A
富士山登頂成功おめでとうございます(´∀`*)
私は「山の上の話は登っていない人間にするな」と知人に言われたのですが登ったらその意味が良くわかりました(^^♪
ハマる気持ちも良くわかります(笑)

次の愛媛も楽しんで来てください(*´∀`*)
[ 2012/08/09 12:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
シクロさん

自分も初めてシクロさんのブログを拝見した時に「不動峠」の言葉を見た時「同じ地元の方だ!」と勘違いしましたw
いつか不動峠にも行ってみたいです。
上る前にへばっちゃうか(^。^;)
たぶん、しまなみ海道は2日間乗れそうです。
一日目は嫁と走りますが、次の日は一人ライドかと。
痩せて帰ってきますね~
[ 2012/08/09 13:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
Tamaさん

おっしゃる意味、よく分かります(^.^)
最初、上る時は正直、カメラを撮るため・・・と思ってましたが頂上に着いた時は、登山ってこんなに楽しいんだ!!と。
今後は富士山だけでなく、色んな山にも上ってみようかと。
愛媛、目一杯楽しんできますね(^.^)
[ 2012/08/09 13:26 ] [ 編集 ]
不動坂
途中の信号交差点手前までは最大で11~12%(エッジ500にて)ありますね。
ドルフィン前も8~9%はあるんじゃないかな?

すいません、先週末も上ったのに・・・(;´▽`A``
[ 2012/08/09 18:20 ] [ 編集 ]
楽しく乗り込んでますね(*^^*)
しかも、奥様としまなみ海道!?
羨ましい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次回は是非、熊本にご家族で「阿蘇グルメライド」に来てくださいo(^▽^)o
[ 2012/08/09 18:46 ] [ 編集 ]
Re: Re: 不動坂
panranさん

そんなにありましたっけ?
次回はちゃんと見て上ってみます(^.^)
[ 2012/08/10 08:22 ] [ 編集 ]
No title
かたちさん

昨年もしまなみ海道を走りましたが、今後も恒例になりそうです(^-^) 
阿蘇にもいつかは!
[ 2012/08/10 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム