カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  CEN >  嫁のバイクを梱包

嫁のバイクを梱包

週末の愛媛の旅行が近づいてきました。

以前にもブログで書きましたが、今年もしまなみ海道を嫁と走ってきます。

予定は10日の夜に出発して19日に帰宅予定。

去年は自分達のバイクは持って行けず、ママチャリよりクソ重いクロスバイクもどきをレンタル。

愛媛 116

サドルに座り、ひと漕ぎした瞬間来年は自分達のバイクで来ようと心に決めたのでしたw

以前、いつもお世話になっているショップからダンボール2つを頂き、とりあえず嫁のバイクを梱包してみた。

P8076059.jpg

P8076060.jpg

外した箇所はハンドル・シートポスト・ボトルケージ・ペダル・フロントタイヤぐらいです。

作業自体は難しくないのですが、一言で言うと、面倒くさいw

ちなみに全部梱包が終わった後で気づいたんだけど、嫁は今回R-SYSで走るのに、間違って最初から付いてたZONDAを外さず梱包しちゃってたし・・・

とりあえず、このぐらいミラーマットでフレームを保護すれば大丈夫かな?

8日のお昼に発送してもらうので、今週乗れるのは明日の午前中まで。

そう考えると明日の朝練は貴重だ。

根岸の不動坂でもがこうw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年08月07日 15:34 ] カテゴリ:CEN | TB(0) | CM(4)
No title
遠征ですね!

ワシも7年くらい前に一回しまなみ走って、道後温泉まで往復したことありますが
暑かった記憶が強いです。

楽しんできてください!
レポ楽しみにしてます。
[ 2012/08/07 21:32 ] [ 編集 ]
No title
いよいよですね。気をつけて楽しんできてちょ(^^)/
[ 2012/08/08 09:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
みみさん

みみさんもしまなみに行った事があるんですね!
今年も暑いでしょうが、去年も強烈な暑さでした(^。^;)
水分補給はマメに摂取するようにしますね。
[ 2012/08/08 09:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
panpanさん

いよいよです(^.^)
今年は自分達のバイクで走れるので、思う存分楽しみたいと思います!
[ 2012/08/08 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム