カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  メンテナンス >  挨拶のついでに

挨拶のついでに

会社帰りにいつもお世話になっているトレッサ横浜の中にあるセオサイクルへ、挨拶に行ってきた。

いつもの店員と話してる間、GTをメンテしてもらいました。

DSC05057.jpg

店員曰く「ちゃんとメンテも行き届いてますよ!」との事。

改めて大事にしようと思いました。

明日は体調によるけど、朝練出来るかな?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年03月29日 08:35 ] カテゴリ:メンテナンス | TB(0) | CM(2)
トレッサin瀬尾自転車
ウチのカミさんのスペシャをこちらで購入しました。
Fフォーク(カーボン)の塗装割れトラブルもクレーム処理してくれました。
トレッサの集客力もありますが、いつも賑わってますね♪
[ 2012/03/30 09:02 ] [ 編集 ]
Re: トレッサin瀬尾自転車
panpanさん

そんなトラブルがあったのですね。

このショップでは自分はFP-2を購入しました。

商品はほとんど定価ですが、それ以前にスタッフの人柄でいつも利用させてもらってます。

[ 2012/03/30 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム