カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  アイテム(カメラ用) >  F153購入

F153購入

タイトルを見て戦闘機かと思った方、スミマセンが違います

今回はカメラネタを。

4日に富士山へ行く前日に急遽、三脚を購入。

P8066040.jpg

P8076058.jpg

スペックは・・・

全長:1315mm
縮長:520mm
重量:990g

そして、値段は2千円。

このスペックを考えたらコスパ最高です。

今持ってる三脚はこれ以外に2つあるのですが、極端に全長が長いタイプや短いタイプなので、中間ぐらいのタイプが欲しかったな~と思ってました。

今回、このF153を相棒に富士山を登りましたが、結果的には正解。

高さもちょうど良いし、重量も990gなら許容範囲。

これならバックパックに入るから楽チン。

自分は風景撮りがメインなので、キレイに撮りたい時は三脚が必然な訳でして。

これからもバシバシ撮りに行こう


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年08月07日 11:03 ] カテゴリ:アイテム(カメラ用) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム