カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  山関連 >  明日の登山が危うい・・・

明日の登山が危うい・・・

とうとう、富士山まで前日になりました。

実は一昨日の夜から夏風邪をひいてしまいまして・・・


娘の夏風邪をどうやらもらったらしいです。

実際、昨日は熱が38.4度あり仕事も休めない状況。

今朝になり、幾分下がってるだろうと、確認したら38度ジャスト。。

マズイ

まぁ、自分は平熱が37度と、高めなんですが←幼児体質か


急ぎの仕事を終わらせたら早めに早退させてもらおう。

明日登ると言っても夜スタートなので、明日の昼間は少しでも寝てよう。

ちなみに娘は今朝になり、やっと37度まで回復。

娘は昨日、39.5度まで上がり、ちょっと焦りました。

座薬を毎回やると過去に痙攣を起こしてヤバかったしね。

う~ん、頑張れ
俺と娘

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年08月03日 07:44 ] カテゴリ:山関連 | TB(0) | CM(6)
おはようございます。
本当に無理をしないでくださいね!
体調としっかり相談しておでかけください!
断念するのも勇気です(笑)
娘さんもしっかり!

登りも下りも死にそうだった人 より
[ 2012/08/03 08:14 ] [ 編集 ]
No title
KTMさん

コメント有難うございます!
そして、自分・娘へのお気遣い有難うございます(^.^)
おっしゃる通り、断念するのも勇気・大切な事ですよね。
ただ、前回は8合目付近で下山したから今回はリベンジの意味合いもありますので絶対に登りたいです・・・
勿論、当日の体調が全てですけどね(^。^;)
無理はしないようにします!
[ 2012/08/03 08:19 ] [ 編集 ]
No title
だ、大丈夫ですか!?あんな可愛い娘さんが夏風邪とは;;
早く治るとよいのですが、、、

富士の登山は本当に楽しみにしていたと思いますけど
体のほうが大事です!!
GIBSON1さんも本当に無理はなさらないでくださいね!!
娘さんの風邪がはやく治ること願ってます;;
[ 2012/08/03 09:21 ] [ 編集 ]
No title
つんさん

ご心配をおかけし、スミマセンm(__)m
そして有難うございます!
娘は今朝になって食欲も出てきたみたいです。
熱は37度でも夜になると分かりませんけどね。
とりあえず回復には向かってますので!
自分の方は急ぎの仕事が午前中で終わりそうなので、その後病院へ行ってきます。
市販の薬じゃ効かずダメだ~
当日になって熱が下がらないようなら今回は断念します。
まぁ、悪運が強いから大丈夫かと(^。^;)
[ 2012/08/03 09:36 ] [ 編集 ]
No title
富士登山ですか(;^_^A
体調不良で登るのは少々リスクが大きい気がしますね(;´∀`)
特に娘さんがいらっしゃるとなると…(;^ω^)

私が以前登ったときは体調万全にも関わらず下りで死にそうになりました。
在日米軍の方(フル装備)とかけっこして降ったのがその原因なんですけどね(笑)

熱が下がって楽しめると良いですね。
ご自愛くださいませ〜
[ 2012/08/03 21:56 ] [ 編集 ]
No title
Tamaさん

何とか娘共々、熱も下がりました!
クスリが効いてるだけかもしれませんが。。
頑張ってきます!
[ 2012/08/04 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム