カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  パーツ >  やっぱりコレが良い!

やっぱりコレが良い!

本日、Wiggleからコレが届きました。

P8025857.jpg

開けてみると・・・

P8025859.jpg

アルトレモZX

これはR-SYS用に買いました。

P8025862.jpg

今までR-SYSに付いてたタイヤはこのアルトレモZXの一つ前のアルトレモR1。

先々週、ジテツーの際に久しぶりにパンクした時、このR1が逝ってしまいました。

まぁ、考えたら2年前に買ったタイヤ。

それからホイールが増えていき、このR-SYSは坂用として使うようになったので出番が少なくなったのですが、それでも2年以上使えば寿命でしょうね。

今回タイヤを購入する時、迷ったり選ぶ事をする事なく即コイツを注文。

それだけお気に入りのタイヤです。

来週末は夏休みということで嫁としまなみ海道を走ります。

嫁はR-SYSで走る予定なので、新しいタイヤだから安心するでしょう。

あっ、馴らしはちゃんと自分がやりますよ。

それにしても久しぶりにWiggleで買ったな~

夏休み前の出費は痛いけどね


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年08月02日 16:09 ] カテゴリ:パーツ | TB(0) | CM(4)
No title
でたぁあああああああああ!!シュワルベアルトレモZX!!!

このタイヤ最高ですよね~^^私も本当にお気に入りです!!

デザイン、性能共に文句無しですよね~!!

新しいタイヤなのでこれで嫁さんも安心しますね^^
来週末のしまなみ海道楽しんでいてくださいね!
[ 2012/08/02 18:00 ] [ 編集 ]
No title
ホンの親指位の面積分の接地面に命を預けてますもんね。タイヤは一番大事ですよね!自分はコンチ4000Sばっかり使ってます。でも最近ミシュランの4買ってみました。GIBSON1さんのタイヤはすみません、知りませんでした。4の次に是非試してみようと思います。しまなみ楽しみですね~、夏休みのもう終わっちゃった拝でした~(苦笑)
[ 2012/08/02 21:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
つんさん

本当、このタイヤは最高ですよね!
転がり抵抗も良いですし。
タイヤだけはケチらず欲しい物を履く・・・凄く大事だと思います(^.^)
そろそろしまなみ海道に向けて、バイクの梱包の準備もボチボチしなくては。
何気にメンドくさいですよね(^。^;)
[ 2012/08/03 07:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
シクロさん

おっしゃる通り、タイヤが一番大事だと自分も思ってます。
他のパーツはともかく、タイヤは絶対に自分が良いと思った物をチョイスしてます。
4000Sも良いですよね。
耐久性もありますし。
PRO4はまだ履いた事はありませんが、嫁のEA70にPRO3を履かせてます。
圧の絡みもありますが、凄くマイルドな乗り心地です。
PRO3では減りが早いと、賛否両論でしたが乗り方次第もあると思います。
今度、嫁のEA70にはPRO4を履かせたいと思います。
しまなみは凄く楽しみですが、片道10時間の運転は結構キツイです(^。^;)
後はそろそろバイクの梱包の予行練習をしなくては。
結構、面倒くさいんですよね(^。^;)
[ 2012/08/03 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム