カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  朝練 >  8月スタート

8月スタート

いよいよ8月に突入しましたね。

夏休みになったら沢山のローディーが出没するんでしょうね。

さて、前回のブログで書いたとおり、坂を取り入れた朝練をしてきました。

場所は港の見える丘公園を上る坂。

谷戸坂です。

P8015769-002.jpg

短い距離なのですが、GARMINでは12%を表示してます。

なかなか上り甲斐のある坂ですよ。

本当は最低でも2本は上ろうと思ったのですが、今朝は不思議と脚が回りません


平坦でもダメでした。

乳酸が溜まってるのかな?

結局、1本上って終了~


しばし港の見える丘公園で休憩。

P8015771.jpg

P8015789.jpg

P8015780.jpg

P8015772.jpg(広角が欲しいな・・・)

P8015794.jpg(こんなオシャレな所でアイスコーヒーが飲みたい)

P8015784.jpg(重いけど活躍してくれてるEA50AERO)

P8015778.jpg

とりあえず今日は坂1本だけでしたが、今月は気持ち良くスタート出来ました。

ちなみに8月の走行距離目標は800km

夏休み中は恐らく2日間しか乗れないと思うので。。

さぁ、今月も頑張ろう


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年08月01日 09:01 ] カテゴリ:朝練 | TB(0) | CM(6)
No title
激坂の練習コースがあるんですね(^^♪
最近は暑いので中々根性で登るのも難しくなってきました(;´∀`)
[ 2012/08/01 09:44 ] [ 編集 ]
No title
Tamaさん

朝練場所に行く前に自宅付近で既に3本くらい坂があり、正直もうお腹いっぱいでしたがw
一応、今月の朝練の際は坂を取り入れると、宣言してしまったので頑張るしかないです(^。^;)
でも、おっしゃる通り、この暑さを考えたら無理をしない事も考えなくては。
Tamaさんも熱中症などには本当お気をつけください!
[ 2012/08/01 09:48 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様です^^

おおっ!!横浜にこんな隠れた坂があるんですね!!!
全然知らなかったです、、
さっそく今週に私も行ってみたいと思います!!

しかし雲が近いですね(笑)どこかの山を登ったみたいです
[ 2012/08/01 18:28 ] [ 編集 ]
久しぶりに投稿です。
こんにちわ。
以前、同じGT乗りとして、そして横浜在住としてコメントさせて頂きましたtoshitoshi37です。

ブログお休みを残念に思っておりましたが、復帰されていたのですね。
昨日知りました。。

過去のブログも拝見させて頂きました。お元気そうで嬉しいです。

相変わらず物凄い距離を走ってますね!

もしよろしければ、近々土曜日辺りにMM〜江ノ島辺りをポタしませんか?
※午前中縛りですが。。

もしよろしければよろしくお願い致します!
[ 2012/08/02 08:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
つんさん

何気にあの辺りは他にも坂があるんですよ。
他には本牧方面に「不動坂」という場所もあります。
そこは距離がもう少しあって楽しく!?もがけますw
是非、今度ご一緒に行きましょう~
置いてかれちゃうでしょうが(^。^;)
[ 2012/08/02 10:01 ] [ 編集 ]
Re: 久しぶりに投稿です。
toshitoshi37さん

ご無沙汰しております!
ブログ復帰のご報告が出来なくてスミマセンでしたm(__)m
最近はすごぶる体の調子が良く、毎日自転車に乗れてます!
是非、ご一緒しましょ!!
その際は「ポタ」でお願いしますw
ちなみに8月の予定は4日(土)は登山予定があります。
そして夏休みは10日~19日までですが愛媛県にずっといます・・・
そうなると25日(土)しか空きがないのですが・・・
もし日程等が合えばいかがでしょうか?
連絡先はgibson-emg@hotmail.co.jpでやりとりしていただくとスムーズです。
宜しくお願いします(^.^)
[ 2012/08/02 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム