カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  距離 >  7月走行距離

7月走行距離

7月走行距離は

1105km

何とか目標の1000km超達成です。

今月はほとんどロングには行かなかったけど、雨の日が思った以上に少なかった事が影響してるのかな?

実際に乗れなかった日も4日間だけだし。

ちなみに今月のテーマは「インナー縛り」でした。

改めて思ったけど、自分は軽いギアでケイデンスを高めに走るほうが合ってるのかも。

8月のテーマは「朝練の時は必ず坂は1本上る」です。

正直、坂は苦手というかキライでして・・・


でも肉体改造をするにはちょっとでも近道になるかな?と。

そして無事故・安全運転で楽しむ事


これが一番大切ですね。

8月も頑張ろう


P7245441.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年07月31日 11:01 ] カテゴリ:距離 | TB(0) | CM(6)
No title
凄い走行距離~
毎日の積み重ね、見習わなくては。

来月も走行&登山、
頑張って楽しんで下さい!
[ 2012/07/31 11:43 ] [ 編集 ]
No title
kobashoさん

距離もモチベーションを上げるために必要な材料ですが、大事なのは楽しく乗れる事(^.^)
そして、ただ乗るだけでなく、自分の不得意な内容を探したり(いっぱいあるけど)するのもジテツー・朝練の良さでもあります。
お互い来月も無事故・安全運転で楽しみましょ♪
[ 2012/07/31 11:52 ] [ 編集 ]
No title
一ヶ月の1000km超えすごいですね・・
お疲れ様です^^

坂のほうは私も苦手です^^;でも苦手も克服しないと駄目ですよね、、
GIBSON1を見習って私も日々のトレーニングをがんばりたいと思います!
お互い無事故・安全運転で8月もがんばりましょう!!
[ 2012/07/31 16:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
つんさん

目標が達成出来ると妙な自信に繋がりますw
来月も頑張ろう!と。
お互いEA50AEROで楽しくもがきましょ♪
ピチピチのウエアをカッコよく着れるために明日の朝練から坂を取り入れますよ~
早く痩せたい(^。^;)
[ 2012/07/31 18:33 ] [ 編集 ]
No title
1000キロ達成おめでとうございます!!

今月は坂ですか?!自分もここ数カ月、筑波の山々を何回か走ってるうちに、いつもは使わない様な筋肉を坂の時は使う様な気がしてきました。それが正解かどうかは保証出来ませんが(笑)やはり慣れという一番の大事な要素もあると思います。

おかげ様で、乗鞍のコースはいつもの不動峠~風返しのルートよりなんか全然楽だった様な気がしました。

8月もお互い頑張りましょう!!
[ 2012/07/31 22:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
シクロさん

1000kmと言っても平坦がほとんどで肉体改造にはほど遠いような・・・(^。^;)
そんな訳で今月の朝練は最低1本は取り入れようと。

恐らくハムストを上手に使えてるのかもしれませんね?
自分も坂の時は特にハムストを意識しながら上ってます。
とは言っても短い坂ですがw
乗鞍方面へはまだ行った事がないですが、いつか行ってみようかな?
いつか・・・ですw
[ 2012/08/01 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム