カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  E-P3 >  OM-Dキター!!

OM-Dキター!!

昨日、会社にOM-Dが届きました

P7305646.jpg

P7305647.jpg

P7305673.jpg

と言ってもこれは自分のではなく、兄貴のカメラなんですけどね・・・


もうカッコ良すぎ


一瞬、物欲がチラホラ湧きましたが、E-P3を見て落ち着きましたw

DSC05329.jpg

兄貴はほとんどカメラに関してはド素人・・・自分もだけど


これで兄貴が45mm買ってくれたらな~

レンズ沼が一人増えて出費もこれで半分になるかな


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
(バイクネタでなくスミマセン)
関連記事
[ 2012年07月30日 13:59 ] カテゴリ:E-P3 | TB(0) | CM(4)
OM-D
ワシもOM-D狙ってるんですよ!

ダイビングをする関係でデジカメはずっとO社党だったんですが、
ここ最近の不祥事で可愛さあまってなんとやら。

もう絶対買わないと思ってましたが
このデザインはしびれますね。

ほしいなぁ。
[ 2012/07/30 22:56 ] [ 編集 ]
No title
か、、かっこいい・・

カメラ関してはまったくの素人ですが。見た目でもう高そうで綺麗な写真が取れそうなカメラですね!すごい・・
こんなすごいカメラ一台ほしいなぁ。。

私のデジカメと交換してほしいです(笑)
[ 2012/07/31 07:55 ] [ 編集 ]
Re: OM-D
みみさん

オォ!
みみさんも狙ってますか!
OM-Dはデザインも最高ですが、中身の進化も素晴らしいです。
世界初の5軸対応手ぶれ補正は凄いの一言。
今はE-P3を使ってますが、いつかはOM-Dにチェンジするかも?
自分もこの会社自体はキライですが、カメラ技術者の情熱は大好きです。
是非、店頭で手にとって試してください。
欲しくなりますよ~(^.^)
[ 2012/07/31 10:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
つんさん

もうこのOM-Dは傑作ですよ!
正直、今使ってるPEN(E-P3)も凄く満足してますが、OM-Dの存在を知るとちょっと心が揺れ動いてます(^。^;)
いつかはクラウン・・・ではないですが、いつかはOM-D!!
最近はもっぱらカメラ関連の物欲が湧いてます。。
[ 2012/07/31 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム