カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  ポタ >  今日は一人RIDE

今日は一人RIDE

今日は一人で江ノ島へ行こうと5時に出発。

朝5時でもGARMINの表示だと29度と暑い。

まだ走ってる時は風があって気持ち良いですけどね。

昨日に引き続き、今朝も懲りずに朝メシをもみじやで。

P7285561.jpg

北海道で水揚げされたキンキ。

P7295602.jpg

今日もいつもの裏メニューを注文。



今日はしっかり大トロを食べれました


大将と世間話をしながらちゃんと休憩。

そして「また来週ね~」と言い残し退散。

後になって考えたら来週4日は登山日だった・・・

いつものようにご飯大盛りをおかわりしてるので、ベンチに座りながらまた休憩


P7295604.jpg

何となく県庁を被写体にパシャリ!

P7295611.jpg

ハッキリ言って休憩ばかりしてます。

そうなったら江ノ島が凄く遠く感じてしまってやめました


結局、連チャンで週末はMMザンマイ。

まぁ、無理して自分もまた熱中症になりたくないですしね。

ヘタレでもいいです~

楽しく走るのが目的ですから。

おしまい~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年07月29日 12:07 ] カテゴリ:ポタ | TB(0) | CM(4)
No title
無理は禁物です!!
何かあったらかわいいお嬢様が悲しみます^^

でも、昨日よりは今日の方が幾分ましでしたね~
それでも真夏のツーリングはきついですが・・・

このお店、いつか行ってみたいと思います^^
[ 2012/07/29 15:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
なおちまるさ
 
本当、無理は禁物ですよね!
走ってる時はまだ何とかなりますが、信号待ちの時は地獄ですね(>_<)
是非、この店で食べてみてください~
ちなみに御飯・あら汁おかわり自由です。
ウニだけあまりお勧め出来ませんが、あとは最高です!
[ 2012/07/29 17:49 ] [ 編集 ]
No title
こんど連れて行ってください。
是非、食してみたいです。
[ 2012/07/30 19:19 ] [ 編集 ]
No title
Noguさん

土日でしたらいつでもどうぞ!
連絡待ってます~(^.^)
[ 2012/07/31 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム