カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  E-P3 >  張り革を使ってみた(EP-3)

張り革を使ってみた(EP-3)

E-P3を使って3ヶ月が過ぎました。

ちょっとだけ色気を出しました。

Aki-AsahiからE-P3用の張り革を購入。

早速、比べてみます。

Before・・・

DSC05324.jpg(DSC-WX1)

After・・・
DSC05335.jpg(DSC-WX1)

どうでしょう?

かなりクラッシクな雰囲気になりました


別の角度から・・・

DSC05329.jpg(DSC-WX1)

DSC05334.jpg(DSC-WX1)

DSC05333.jpg(DSC-WX1)

これでますます所有感・愛着が増しました。

そして、この張り革は見た目だけでなく、グリップ以外の箇所も滑り止めとして機能性もアップ


これは凄く大切な事です。

もうPENは自分にとって生活の一部。

大げさと思われますが、本当にそう思ってます。

これからもPENと共に大事に使っていきます。

PEN最高


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年07月27日 16:51 ] カテゴリ:E-P3 | TB(0) | CM(4)
No title
カメラは完全ど素人なのでよく分かってないのですが何だか高そうなカメラですね(^^♪
友人のアマチュアカメラマンについて行って撮影見学してた時期が有りました。
普段と違うアングルで景色を見ると楽しいですよね(*´∀`*)
[ 2012/07/28 22:29 ] [ 編集 ]
No title
僕も素人ですが、黒い方がムードがあっていいですね。
友達にプロのカメラマンがいますが、高い一眼デジカメよりも最近はミラーレスの方が性能もいいし、ほとんどこっちで仕事しちゃえるっていってました。
もっとも自分みたいに写真の素人から見ると???ですが(笑)
[ 2012/07/29 00:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
Tamaさん

結局のところカメラも大事ですが、腕と構図次第ですよね!
祖父が昔、新聞記者だったので、小さい頃から家にはカメラが沢山あり、怒られては勝手に触って遊んでました(笑)
これからもカメラ漬け一直線ですw
[ 2012/07/29 10:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
シクロさん

身近にプロのカメラマンがいるなんて羨ましいですよ~!
最近のミラーレスは以前の一眼レフと比べたら性能は遥かにミラーレスの方が上です。
以前、銀塩の時は自分で現像もしてましたが、費用がかかり過ぎて、結婚してから銀塩は眠ったままです。
またフィルムも再開したいんですけどね。
シクロさんもカメラにハマってみては!?(^.^)
[ 2012/07/29 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム