カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  スナップ(MINOLTA SRT101) >  「OLD」

「OLD」

昔のカメラって現代のカメラより断然カッコイイ。

最近になって3台のカメラがOHから直ってきました。

すこぶる調子が良いんですよ。

でも維持費を考えたら大変です。
それでも使い倒したいんですよね。
所有感に満たされるのも素敵ですし
数十年前のカメラが現在でもしっかり写るなんて感動ですよ。

車だってそう。

実用的に考えれば新しい車のほうが壊れにくいんだろうけど
大切にメンテしてあげればまだまだイケるでしょ?

そんな気持ちにさせてくれた一枚でした。

img767_2016122717125883b.jpg
MINOLTA SRT101+MC W.ROKKOR-PF 58mm F1.4/B&W400
関連記事
[ 2016年12月27日 23:59 ] カテゴリ:スナップ(MINOLTA SRT101) | TB(-) | CM(-)
Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム