カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  朝練 >  相変わらずMM朝練

相変わらずMM朝練

今朝も朝練を実行。

場所はマンネリ化してるMMへ


P7245447.jpg

P7245439.jpg

今朝は朝から曇空。

でも、走るとまだ涼しいから心地良い。

途中、ダンプのおっちゃんに「頑張ってるね~!昨日、日産スタジアム付近にいたでしょ?」と・・・

エェ~

なぜ知ってる


何でもオレンジ色のウェアとバイクを昨日、スタジアム付近の信号で見かけた模様。(そんなに目立つのか!?)

何処で誰が見てるか分かりませんね


ダンプが追い越した時、ハザードで挨拶。

これも何かの縁ですね。

そんな訳で帰りに日産スタジアムに寄り・・・

P7245434.jpg

P7245431.jpg

会社に到着。

今日も安全運転・無事故で楽しく朝練が出来ました。

マンネリ化してるMM朝練も今日は楽しかった


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年07月24日 08:41 ] カテゴリ:朝練 | TB(0) | CM(6)
No title
ポイントは、いつもだいたい似たようなカッコで走るということですかねi-236
目立っているのだから、安全運転に貢献してると思いますよ。
[ 2012/07/24 09:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
panpanさん

過去の事故以来、ウェアはなるべく派手な色を選ぶようにしてます。
まぁ、腹周りで充分、目立ってますがw
[ 2012/07/24 09:24 ] [ 編集 ]
No title
朝練流行っているようですね(^^♪
私もはじめてみようか検討しています〜
起きられればですが(笑)
[ 2012/07/25 00:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
Tamaさん

朝練も気持ち良いですよ~
まだ朝練を初めて3年程ですが、起きる時も自然に体が動いてくれますw
是非、始めてみては?(^.^)
[ 2012/07/25 13:32 ] [ 編集 ]
No title
朝練御苦労さまです^^!
何か朝からホノボノとする一時でしたね。
きっとその運ちゃんもローディーだったりして(笑)!
[ 2012/07/26 02:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
シクロさん

信号待ちの時の会話でしたからそんなに長く会話出来ませんでしたが、なんでも昔、競輪選手を目指してたみたいです。
今は休みの時はクロスバイクで遊んでるよと言ってましたよ~
ニコニコしゃべってた顔が印象的でした(^.^)
[ 2012/07/26 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム