カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  家族 >  将来はカメラマン!?

将来はカメラマン!?

最近、嫁の咲蘭がカメラを買いました。

と言ってもまだ3歳ですが・・・

買ったのはコレ!

P7205370.jpg

スイマセン・・・

おふざけです(^。^)

これはしまじろうの教材の一部。

嫁と自分との撮り合い。

P7205368.jpg(ピンボケだけど、妙に気に入ってる一枚です)

最後にティアラを撮って!との事。

P7205373.jpg

ちなみによく見ると指にマニュキュアが


嫁に塗ってもらって喜んでました


家族ネタでした。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年07月23日 13:19 ] カテゴリ:家族 | TB(0) | CM(4)
No title
娘さんかわぃいいいいいいいいい><
将来はすごい美人さんになりそうですね!!

娘さんも本物のカメラを持って綺麗な写真を撮れるといいですね~^^
なんか幸せそうな写真で元気もいらいました(笑)
[ 2012/07/24 07:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
つんさん

有難うございます(^。^)
しかし、娘は自分の顔にそっくりで残念な顔にww
しかも性格はキツイ嫁にそっくり(汗)
でも、仕事から帰ってくると真っ先に玄関まで走ってくれる姿には毎日感激してますw
親バカでスミマセン(^.^)
[ 2012/07/24 08:22 ] [ 編集 ]
No title
あっ、こちらに記事何故か見逃してました(^^;;

可愛い娘さんいらっしゃるんですね!(^_^)!

未来のカメラウーマンが今回撮った写真もみたいな~(笑)

[ 2012/07/26 09:38 ] [ 編集 ]
No title
シクロさん

親バカなネタでスミマセン(^。^;)
娘は最近、カバンにこのカメラを入れて、毎日持ち歩いてますw
親の影響でしょうか?
実際のカメラで撮ったらもっとハマるんでしょうね!
お金がいくらあっても足りん(^。^;)
[ 2012/07/26 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム