カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  未分類 >  「23時59分」

「23時59分」

風の便りで「なぜ君の投稿時間はいつも23時59分なんだい?」と。
そこまで当ブログを見ていただいてることにビックリです。

深い意味はございません。

あえて言うなら滑り込みセーフみたいな。
投稿時間について調べたらそれぞれ時間帯によってアクセス数があり
日付が変わる前が一番見ない事が分かりました。

当ブログは記録や日記を目的に書いてます。
みんなみてね!的な気持ちがないのでこの時間に投稿してます。
好き勝手にやってるブログです。

ね、深い意味じゃないでしょ。

DSC_6732.jpg
D750+AF-S NIKKOR 24-85mm F3.5-4.5G ED VR
関連記事
[ 2016年11月19日 23:59 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(-)
日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム