カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  E-P3 >  Eye-Fi復活!

Eye-Fi復活!

交換されたEye-Fiが今日、手元に届きました。

P7185279.jpg

前回の内容は
コチラ

早速、スマホで動作確認したところ、完璧です。

当然ですが、すぐにEye-FiカードがWiFiに認識してくれるしね。

これで楽しみが広がった。

やっと心のしこりみたいなのが取れた!(大げさか!?)

さぁ、使いこなすぞ~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年07月18日 15:24 ] カテゴリ:E-P3 | TB(0) | CM(2)
No title
まさかの不良品ということで、問題の切り分けがなかなかできなかったですね。

本体の故障は最終的な判断になってくるので、
それまでの試行錯誤がつらいですね><

でもすぐに手配してくれるあたりはなかなか良心的なメーカーですな。
自分はあまり使ってないので、
GIBSON1さんの使い方を参考にさせてもらいます!!
[ 2012/07/19 22:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
なおちまるさん

対応が早くてビックリでした!(アスクルといい勝負!?)
ちなみに電話対応は韓国人?聞き取りにくかったですがw
でも、以前におっしゃったように電池の消耗は早いですね。
とりあえず、設定で必要な画像だけを転送するようにしてます。
来月4日は富士山に登るので、天候が良ければ沢山撮ると思うので、PC管理が少しでもラク出来ればと思い今回購入。
早く使いこなさなくちゃ!
[ 2012/07/20 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム