カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  体調 >  気をつけよう・・・

気をつけよう・・・

今日も天気が良いので、江ノ島方面へ。

天気が良くても相変わらず風が強い。

もしかしたら昨日より強いかも?

時折、風にぶつかる・・・という表現の難しさがあるけど、そんな感じ。

いつものようにMMで少しだけ休憩。

P7165242.jpg

P7165238.jpg(今日も引き続きR-SYSで)

体調も絶好調!

この後、しばし走り、コンビニで一本目を投入。

P7165247.jpg

たまたまか、ガリガリ君が後3本しかなかった。

こうも暑いと皆、ガリガリ君を手を出すんだね。

そして、この後、悲劇が・・・

鎌倉付近で猛烈な頭痛に襲われダウン


軽い熱中症かと。。

1時間くらいコンビニで休憩しても治まらず。

ここで無念の引き返しへ・・・。

途中、水分補給もいつも以上にマメに摂取。

P7165248.jpg(調子悪いのに写真だけはちゃんと撮る・・・)

帰り道に職場に寄り、軽く睡眠。

この時、熱を計ったら38.3度。

やはり熱中症でした。

油断はしてないつもりだったけど、今にして思うのは休憩が少なかったかな?と。

夏の前にこんな体調管理じゃマズイね。

皆さんもくれぐれもこまめな水分補給・休憩を!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年07月16日 13:23 ] カテゴリ:体調 | TB(0) | CM(6)
No title
お疲れ様でした。
関西も今日の気温・空の青さ・日差しの強さは
いよいよ夏本番って感じです。

この暑さ、体が慣れてないので要注意ですね。
[ 2012/07/16 16:08 ] [ 編集 ]
No title
Kobashoさん

関西方面もかなり暑そうですね!
くれぐれもKobashoさんも熱中症にはお気を付けて(^.^)
[ 2012/07/16 16:57 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様です!GIBSON1さん!

今日はいい天気でしたけど暑かったし風もすごい強かったですよね~

私は今日多摩サイに行ってきたのですが・・・

走行中あまりに強風にハンドルが取られることもありました^^;

そして帰った後汗がだくだく、、、でも走り終えた後のアイス(ガリガリ君)は格別に美味しいですよね!!私もガリガリ君大好きです!とくに梨味が(笑)

熱中症は本当に気をつけないといけませんね!

こまめな水分補給、休憩は大切ですね!

お互い気をつけましょう~!
[ 2012/07/16 19:06 ] [ 編集 ]
No title
つんさん

つんさんもお疲れ様でした!
もう信号待ちの時、日陰を探す程の暑さでした。
多摩サイも暑かったでしょうね?
自分も梨も大好きです~
気分で食べ比べてます。
つんさんもくれぐれも熱中症にはお気をつけを!
[ 2012/07/16 19:15 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~^^。
今日も暑かったですね。
しかし、写真がきれいだとがりがりくんもコーラもなんかとてもお洒落に見えますね~。撮り方上手い方は羨ましい^^!
[ 2012/07/16 19:31 ] [ 編集 ]
No title
シクロさん

本当、今日も暑いと言うか熱い!でしたね。
写真、カメラに助けてもらってます(^^;
今回、熱中症でへばってしまいましたが、シクロさんもお気をつけくださいませ!
[ 2012/07/16 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム