カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  ロング >  横須賀ヴェルニー公園へ

横須賀ヴェルニー公園へ

昨日のブログでは大垂水峠の予定でしたが、朝一に雨が降ったりして、つい2度寝・・・

時間の関係上、横須賀ヴェルニー公園へ変更に。

その前にいつもの所で腹ごしらえ。

P7155183.jpg(大トロが強烈に美味い!!)

全体的に・・・

P7155184.jpg

勿論、ご飯おかわりしましたw

しばしMMでマッタリ~

P7155189.jpg

今日は昨日の教訓からホイールはR-SYS。

P7155193.jpg

まだ風が強かったから正しいチョイスでした。

30分くらい休憩して、そのままノンストップで横須賀ヴェルニー公園に到着。

P7155225.jpg

P7155198.jpg

かなり少なくなりましたが、バラが少しだけ残ってました。

P7155208.jpg

P7155209.jpg(直訳で暗い女ww)

ここでこれらで補給・・・

P7155229.jpg

P7155235.jpg

日本一美味いコーラとガリガリ君。

この後、コンビニで2回ほど休憩して帰宅。

余談ですが、コンビニ休憩の時、マウンテンバイクで来てたガキも休憩していて、ヘッドホンをしながら乗り出し、すぐに落車!

後輪に輪っかが付いてたのを忘れてたため。

音楽に夢中になる違反者・・・ざまぁみろ
だ(笑)

勿論、自分はそのガキが走る前から施錠してるのは知ってましたよw

気持ちよく大笑いさせてくれましたよ。

くれぐれもまた単独転んでくれ。

今日は距離にして120Km。

雨さえ降らなければ今月は1000Km超出来そうかな?

まぁ、安全運転・無事故が一番ですけどね。

また来よう。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年07月15日 15:22 ] カテゴリ:ロング | TB(0) | CM(8)
No title
お疲れ様でした。

コーラなんて自転車乗り始める前は殆ど飲む事無かったですが、
走った後のコーラの美味さにびっくり(笑 私も今では定番です。
[ 2012/07/15 16:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
Kobashoさん

自分もコーラはあったら飲む程度でしたが、乗り始めたら頻繁に飲むようになりました。
今日は2本飲みました(^^;
[ 2012/07/15 18:30 ] [ 編集 ]
No title
120kmライドお疲れ様です^^

ヘッドホンかけながら自転車乗っている人は本当に非常識というか危ないですよね
まったく後ろのクラクションとかに気づかずに優々と漕いでる、、

落車は自業自得ですね。私もその場にいたら大笑いしていたかも(笑)

本当にそういう非常識なガキは周りに被害を与えないでほしいですね

[ 2012/07/15 19:24 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした~^^。
今日は暑かったですね~。
自分はお昼前までしか走りませんでしたが、最後の方は風が熱風に変わってました。お互い今月1000㌔オーバー頑張りましょう!!
[ 2012/07/15 23:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
つんさん

もう本当、ツッコミのいないコントのようでしたw
おっしゃる通り、周りの音を遮断してるから恐ろしい・・・
そしてヘッドホンなどで音楽を聴いてる時は平衡感覚が鈍る。
そういう輩は痛い思いをしなくちゃ感じないんでしょうね。
逆走もしかり。
向こうからよけない場合はしっかり声をかけますけどね。
お互いこれからも安全運転・無事故でいきたいですね(^.^)
[ 2012/07/16 07:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
シクロさん

本当、暑いというか痛い!ですw
熱風・・・正にピッタリな表現ですね!
特に信号待ちで実感出来ましたよ。
シクロさんも熱中症などにはくれぐれもお気をつけください(^.^)
[ 2012/07/16 07:22 ] [ 編集 ]
No title
こんちゃすgibson1さん!
いくらカッコ良く乗っててもヘッドフォン付けとる時点でアウトっすねー、ついつい軽蔑の眼差しを送ってしまう。。。(^_^;)
出来ればコケたあと上から大きなタライが落ちてきてくださればな~、と。
あと、ヘルメット被らずスピード出す方々に対しても、ちょっとね。。。ま、痛い思いすんのはご自身だからいいんですけど。(-_-)zzz

コーラすか~~~
ダイエット実施中のわたしめとしましてはここんとこコカコーラZEROばっかし呑んでます。ちょっと後味ちゃうけど痩せるためだ、仕方ない!と割り切って呑んでま~す♪
[ 2012/07/17 11:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
たけぴろさん

大きなタライ・・・吹きましたww
もうドリフの世界ですね(笑)
おっしゃる通り、メットも被らない輩もNG・・・
メットを被らないで信号待ちしてる輩がいますが、何となく矛盾してるような・・・
メットを被らないなら信号無視して勝手に事故ってくださいな!
コーラは基本的に走らない時は我慢してます~
走れば簡単にカロリー消費してくれるので、気にせず飲みます(^.^)
お互い、ダイエット頑張りましょ!
[ 2012/07/17 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム