カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  スナップ(MINOLTA SRT101) >  「興味ないわよ」

「興味ないわよ」

子守りの日はなるべく絵本を読んであげます。

子供より私が先に寝ちゃいますが。

このエントリーを書いてて以前、似たような文面を書いたような、書いてないような。

ボケが始まったかい?

大した問題ではないです。

気にしなければいいよ。

痴呆症の方が都知事選に立候補するより可愛いもんです。

今回の子守りは私が勝ちました。

そりゃあ、聞き手より読み手の好みの本を読むんだから。

おやすみなさい。

img632corel.jpg
MINOLTA SRT-101+MC W.ROKKOR-PF 58mm F1.4/T-MAX400
関連記事
[ 2016年07月20日 12:00 ] カテゴリ:スナップ(MINOLTA SRT101) | TB(-) | CM(-)
Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム