カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  スナップ(MINOLTA SRT101) >  「親子を映す鏡」

「親子を映す鏡」

ネタ切れ感がありますが、以前撮った写真でも。
七夕なのにねぇ。

この時、娘はおたふく風邪になり自宅で安静。

親子で顔がまん丸なのでおたふくになっても気付きませんよ。

このカメラ、とっても良く写ります。
程度も良く、レンズ付きで5000円。
2回飲みに行くのを我慢すれば買える値段です。

うん、もう手に入ったから我慢しないからね。

次回は浅草でのスナップ写真をアップしていきます。
まだ現像から上がってないけど、たぶん1枚くらいはお気に入りの写真はあるはず…

では、また。

img599.jpg

img629corel.jpg
MINOLTA SRT101+MC W.ROKKOR-PF 58mm F1.4/T-MAX400
関連記事
[ 2016年07月07日 12:00 ] カテゴリ:スナップ(MINOLTA SRT101) | TB(-) | CM(-)
Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム