カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  夜練 >  夜練~よみうりVにて

夜練~よみうりVにて

今日は嫁の帰りが遅いので夜練が出来ました。

場所は近所のよみうりV

最近、増量中なので5本は登ろう。

スタートはココから。

よみうりv 002

何となく自分撮り(笑)

よみうりv 001

きっちり5本登ってしばし休憩。

よみうりv 004(久しぶりのZONDA)

よみうりv 003

これで少しは痩せただろう・・・

でも、この後、誘惑に負けて松屋に行ってしまったけどね。。

明日も行けるかな?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年07月09日 22:28 ] カテゴリ:夜練 | TB(0) | CM(4)
No title
いいトレーニング場所があるんですね。
家の方は田舎なので真っ暗なんですよ~。

[ 2012/07/10 23:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
2馬編集長さん

距離は1Kmもないのですが、なかなk上り甲斐がある坂です。
頂上にはよみうりランドと巨人軍新室内練習場があります←アンチ巨人ですがw
ここは自転車乗りのスポットとなってます。
しばらく夜練が出来る時はここでもがいて楽しみます。
[ 2012/07/11 08:37 ] [ 編集 ]
No title
すごく漕ぎたくなる坂道ですね^^いいなぁ~
私も近くにもこんな場所あったらいいのに;;
[ 2012/07/12 14:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
つんさん

距離にして1Km(790mくらい)もないのですが、5本も上ればお腹いっぱいになりますw
しばらく夜練が出来る時は、ここを活用しようかと。
つんさんもレーゼロと一緒にいかがですか?ww
[ 2012/07/12 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム