カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  スナップ(Retina Ⅱc) >  「想像」

「想像」

間違いは誰にでもあります。

私は過去の職場をサンダルで行き、上司に「悩みがあるなら何でも言いなさい」と。

安全靴が必要な職場でしたのでとても困った経験があります。

どうでもいい話ですね。

このブログを見てる1万人の皆様はこの写真を見てどう思いますか?

靴ベラと間違って子供のマジックハンドを持ってきちゃったよ。
にぎにぎする感触がたまらないんだよ。
実はオモチャ屋の亭主なんだよ。

そうに決まってます。

私は違うと思いますが。

訳が分からない写真もアリでしょうか。

それぞれ色んな想像をしながら写真を見てくれれば嬉しいです。

img156_20160512165718c23.jpg
RetinaⅡcXenon 50mmF2.8/T-MAX400
関連記事
[ 2016年05月19日 11:00 ] カテゴリ:スナップ(Retina Ⅱc) | TB(-) | CM(-)
日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム