カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  スナップ(Leica Ⅲc) >  「T-MAX400はBESTなフィルム」

「T-MAX400はBESTなフィルム」

モノクロフィルムはT-MAX400ばっかり。
DELTAも好きなんですが、たまにセピア色になったりと安定感がないようでして。
 
最近、現像をネットで注文しています。
いつもお願いしているショップとの差額は251円。

たかが251円。
されど251円。

毎月10本は現像してますので、単純に2510円浮かす事が出来ます。

2510円も浮けばフィルムが買えちゃいますね。

そうしてどっぷりフィルム生活にハマって行く今日この頃。

いつかフィルムが終焉を迎える日が来ます。

ならば今のうちに沢山撮って遊びましょうね。

000402950031.jpg
Leica Ⅲc+Summar 5cm F2/T-MAX400


関連記事
[ 2016年02月07日 11:00 ] カテゴリ:スナップ(Leica Ⅲc) | TB(-) | CM(-)
日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム