カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  E-P3 >  2ヶ月使ってみて・・・

2ヶ月使ってみて・・・

E-P3が我が家に来て、早2ヶ月が経ちました。

E-P3 004

もうバイクのお供にかかせない存在。

銀塩とは違い、失敗も気にせずバシバシ撮ってます。

買って一番感心したのはAFの速さ

勿論、最新の一眼レフにはまだ追いつかないけど、そこは比べないでね。

そしてミラーレスならではのコンパクトさ。

常にバックポケットに忍ばせてます。

今持ってるレンズは標準のズームと単焦点だけですが、その内、40mm-150mmの望遠と45mmの単焦点が欲しいな~と思う今日この頃。

それにしても自分はずっとニコン派でしたが、まさかオリンパスに浮気するとは思わなかったな。

これからも長く大事にしていきます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年06月18日 15:02 ] カテゴリ:E-P3 | TB(0) | CM(2)
No title
私のE-P3は黒ですが、シルバーもいいですね.
レンズは標準ズーム14-42mmと、12mmF2.0の2本しか持っていません.
E-P3はお散歩専用ですが、この標準ズームのくっきり感にびっくりして以来、メインだったはずのキャノン機の出番が少なくなってます(笑)
[ 2012/07/02 23:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
いびるさん

黒も締まっててカッコイイですね!
身内も自分の影響か、先月中古でE-P1(ブラック)を購入。
恐らく今月中に、兄がOM-Dを購入するかと。
何気にオリンパス信者になったりして?(^.^)
自分もまだレンズは2本だけで、標準ズーム14-42mmとパンケーキだけです。
いずれ45mmを買いたいな~とは思ってるのですが、最近はパンケーキもなかなか良いな~と思い、しばらくは買い足しはしないかも?
レンズの前にファインダーを買わなくては・・・
今でも液晶を見ながら撮る行為がイマイチで。
それにしても12mmF2.0・・・羨ましいです。

[ 2012/07/03 07:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム