カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  スナップ(500C) >  「名物おやじ」

「名物おやじ」

浅草に来ると日本人はいるの?と思うほどの観光客で埋め尽くされます。

外人好きな私としては嬉しいんですけどね。

靴、好きです。
最近はコンバースが特に。

店内に入って物色してたら、名物おやじさんに「おっ、これは安いよ。片方で2400円!1足で4800円だよ!」

バラで売ってるのか?(笑)

そして、いかにも在庫処分したそうな真っ赤なコンバースを持ってきて「若いからこれ似合うよ」

あぁ、おやじさん、これからも頑張ってください。

陰ながらそっとシャッターを切りますから。

img784.jpg
HASSELBLAD 500C+Planar C80mm F2.8T*/T-MAX400

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016年01月28日 11:00 ] カテゴリ:スナップ(500C) | TB(-) | CM(-)
Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム