カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  スナップ(F3・M3) >  「大好きな街」

「大好きな街」

img660.jpg

img661.jpg

img658corel.jpg

img575corel.jpg

img579.jpg

img674corel.jpg

img550corel_2016011520400551d.jpg

私はこの街がとても好きです。

と言ってもこの辺りを散歩し始めてまだ2年ほど。

新・旧の建物がこの街には存在してます。

できれば古い建物もずっと存続してほしいね。

この街は建物だけでなく、色んな出会いもあります。

最後の写真では竹の素晴らしさや、子供との触れ合いをもっと充実させるアドバイスなどを職人様に教えていただきました。

そして竹のグイ飲みを買い、毎晩気持ちよくさせていただいてます(笑)

また散歩しに来ますよ。

では、また。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
[ 2016年01月17日 00:00 ] カテゴリ:スナップ(F3・M3) | TB(-) | CM(-)
日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム