カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  夜練 >  夜練

夜練

今日は早めに仕事が終わったので、軽く夜練にでも。

行き先はいつものMM。

P6134464.jpg

P6134461.jpg

P6134472.jpg

P6134470.jpg

実は夜練と言ってもコスカボのチェックがメインでして。

2~3日前にフリーハブをメンテしました。

MAVIC純正のオイルを使用したので、オイルの流れが早い。

前回メンテしたのは3月。

若干、回りが渋いな~と思い今回メンテをしました。

メンテ後は当然、気持ちよく回ります。

いつもの見慣れた景色がまた変わるような・・・(大げさか!?)

そのぐらい変化があり、またテンションも上がります

CPFはコスカボを使う予定。

その時までにもう一度、メンテしておこう。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年06月13日 21:25 ] カテゴリ:夜練 | TB(0) | CM(6)
No title
こんちゃす!

オサレなロケーションにオサレなチャリ。いいですね~~~♪羨ましー!(^-^)
コスカボがイイ感じすかー。
オイルメンテ?…うーん高尚すぎてオイラにゃチンプンカンプンだー。
けどテンションあがる気持ちはよーっくわかります~(^.^)

[ 2012/06/14 10:40 ] [ 編集 ]
No title
たけぴろさん

夜練というより、夜景を撮りたくて来たもんですww
コスカボ、重量はちょっと重いですが出だしだけ頑張れば後は最高です~
MAVICのオイルは他のメーカーのグリスと違ってサラサラ(オイルだから当然か・・・)
粘度も低いので抵抗が少なくすみます。
よく転がりますよ~
その変わり、サラサラな分、雨等ですぐに流れてしまいますが・・・
走ってる時、思わず口笛を吹いてましたよ(ブラックサバスのパラノイドだったり・・・)
[ 2012/06/14 10:49 ] [ 編集 ]
No title
おお~
なかなかハイクオリティーな写真ですねぇ~
これだけ上手に撮れるとカメラも楽しいんでしょうね。
やっぱスマホのカメラじゃだめだなぁ~(当たり前だ!^_^;)
[ 2012/06/14 12:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
KeiBoさん

写真へのお褒めのお言葉有難うございます!
かなりカメラに助けてもらってます(^^ゞ
最近は自分の影響で兄貴や親父までもカメラの虜に・・・
今は銀塩と違って失敗しても気にせず沢山撮れますから2~3枚くらいはマシな写真が残せます~
KeiBoさんもバイク・釣りの他にカメラもいかがですか?
[ 2012/06/14 14:30 ] [ 編集 ]
No title

タケノコだ(笑)

自分、横浜市民なんで合うかもですね(^▽^)
(でも、基本はR134などにしつぼつします)
[ 2012/06/15 00:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
shinちゃんm,tさん

はい、タケノコです(笑)
自分も月1~2回はR134で走りますよ~
渋滞がなければ一番好きな道かも?
[ 2012/06/15 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム