カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  CEN >  日々、嫁はローラーで

日々、嫁はローラーで

嫁のバイク・・・CEN

CEN 002

嫁は時間があればローラー台で頑張ってます。

CEN 001

頑張ってると言うか脂肪を燃焼させるのが目的みたい。

まぁ、自分も似たようなもんだけどね。

9月29日のCPFに向けて、自分も今からローラーをメインで調整しよう。

脂肪燃焼も大事だけど、一定のケイデンスで時間をかけながら漕ぐ練習を。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年06月12日 08:28 ] カテゴリ:CEN | TB(0) | CM(2)
No title
奥様すごい!
わが妻にも見習ってもらいたい。
僕も富士ヒル前1週間から現在までほぼ毎日乗ってまっす。
ハムストリングの強化と心肺機能を少しでも上げる事。
まあ、脂肪燃焼ももちろんです。
何にもしないとお腹がやばくなりますから。
CPFは頑張りましょう!!
[ 2012/06/12 21:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
Noguさん

いやいや、嫁はただのんびり漕いでるだけですよ(笑)
それでも終わった時の姿は相撲の稽古後のようにww
ローラーをやった日は就寝前にマッサージをする約束を以前からしてるので頑張ってるのかも?
おかげでいつも指が腱鞘炎です~
CPF、楽しくもがければ最高です!
[ 2012/06/13 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム