カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  スナップ(X-T1) >  「渋谷スナップ」

「渋谷スナップ」

DSCF1717.jpg

DSCF1783.jpg

DSCF1759.jpg

DSCF1716.jpg

DSCF1643.jpg

DSCF1642.jpg

DSCF1789.jpg

DSCF1804.jpg

DSCF1788.jpg

DSCF1743.jpg

DSCF1777.jpg

DSCF1634.jpg

今回は大量に写真をアップしました。

新しい武器を調達しまして。

これら全てのレンズは
XF90mmF2 R LM WRで撮りました。

とってもシャープ。

ピンボケも少しありますが、許してね。

某カメラ屋さんに娘と一緒に遊びに行きました。

「子供割引でこの金額でいかがでしょ?」とスタッフSさん…

子供割引ってwww

甘い罠!?に負けました。

まっ、いずれは買う予定のレンズでしたし。

Sさん、いつも有難うございます。

嫁にバレるとやかましいので、娘には美味しいご飯を食べさせて口止めを。

翌日、娘は嫁にベラベラ喋ってました。

あああぁ…

デニーズだとダメだったのね??

お子様セットはダメだったのね??

レジ前のオモチャ買ってあげなかったのがダメだったのね??

完全に頭もピンボケしてます。

嫁に一言。「自分の小遣いで買って何が悪い!?」

嫁も一言。「来月は私の誕生日。気合い入ってるんだろうな?」

とても賑やかな家族です。

カメラ機材を買う時は娘を連れて行ってはダメと身に染みた一日となりました。

では、また。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015年10月27日 11:00 ] カテゴリ:スナップ(X-T1) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム