カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  ポタ >  雨降る前に・・・

雨降る前に・・・

今日は出かける予定じゃなかったけど、嫁と子供が出かけるため留守番。

勿論、家でじっとしている性格ではない。

さっさと着替えてMMへ。

いつもの定食屋で腹ごしらえ~

MM6.10 001

天気は今のところ最高!

MM6.10 006

MM6.10 011

MM6.10 009(今日はコスカボで)

一応、夕方頃から雨模様なので、ここで引き返します。

本当は城ヶ島あたりまで行きたかったけどね。

嫁達が帰ってくるまでに帰宅しないとうるさいし・・・

関東地方は梅雨入り宣言をしました。

さぞかし今日あたりは大勢のローディーが走ってるんでしょうね。

実際に帰り道では沢山のローディーに遭遇。

55kmと短い距離でしたが、週末を満喫出来ました~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年06月10日 11:15 ] カテゴリ:ポタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム