カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  レース >  エントリー開始

エントリー開始

今年もアンカー 日産スタジム・サイクルパークフェスティバルのエントリーが始まりました。

今回も
panpanさんに仕切っていただきます(いつも有難うございます)

去年はスタートから飛ばし、3週目あたりで既に腰から激痛・・・

当然、結果も散々。。

今年はペース配分をきちんと考え、不完全燃焼にならぬよう楽しくもがきたいと思います。

そして去年のホイールはR-SYSでしたが、今年はコスカボの出番かな?

ディープ

その前に無事にエントリー出来るか!?(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年06月08日 08:59 ] カテゴリ:レース | TB(0) | CM(6)
CPF
今夜にでもエントリー手続きしておきますよ♪

今年は蜻蛉さんもNoguさんも、ボクも3hソロで出ますので、
トレイン作って組織的に走ってみるのはどーでしょう?楽しいかも(^^)
駄賃さんが出てくれれば、先頭曳きっ放しだったりしてΨ(*`▽´)Ψ
[ 2012/06/08 09:24 ] [ 編集 ]
Re: CPF
panpanさん

手続き、宜しくお願いします(^.^)
今年はソロが多いですね!
トレイン、良いですね~
足を引っ張らないよう少しでも鍛錬しておきます!
鍛錬と言っても自分の場合は先に減量した方が効果がありそうですけどw
[ 2012/06/08 09:41 ] [ 編集 ]
ご一緒で!
こんばんは。
僕も今年は2年ぶりの3時間ソロでpanpanさんにお願いしました。
富士チャレ200ソロが今年は予想外の日程で参加できないのでCPFで爆発させたいと思ってます。
師匠もソロのようなので3人でローテーションして走り切りましょう。
駄賃さんが曳いてくれてら・・・
それはそれで凄い事になりそうです。(1周でちぎれそう)
秋は盛り上がりましょう!
よーし、練習するぞ。
[ 2012/06/09 00:14 ] [ 編集 ]
Re: ご一緒で!
Noguさん

今年はソロが多いですね!
足を引っ張らないよう、今から鍛錬しておきます!!
でも、遅かったらサッサと行ってくださいねw
[ 2012/06/09 14:32 ] [ 編集 ]
エントリー完了
おはようございます。
昨夜、手続きしておきました。
PCメールアドレス宛に詳細を送りました。
入金手続きはご自身でお願いします。
では、がんばって参りましょう(^^)/
[ 2012/06/11 09:13 ] [ 編集 ]
No title
panpanさん

手続き、確認しました。
有難うございます!!
梅雨入りの影響もありますが、当日までローラーをメインで調整しておきます。
[ 2012/06/11 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム