カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  スナップ(K-3) >  「昭和へ・・・後半」

「昭和へ・・・後半」

IMGP9368.jpg
K-3+17-50mm F2.8 EX DC HSM

此処には何度か来てますね。

今は営業してませんが、昔は旅館だったようです。

旅館と言っても、ピンク系。

はっきり言えば「連れ込み部屋」

とても内部が気になります。

勿論、入れませんけどね。

お宝が沢山あるんでしょうね…

あるんでしょうね…

では、また。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015年09月25日 11:00 ] カテゴリ:スナップ(K-3) | TB(0) | CM(4)
No title
ポストの傾き 蜘蛛の巣 ドアにかけた紐のような施錠 うーん なんだかお宝どころか幽霊居そう😳
[ 2015/09/25 15:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
Mさん

前回に行った時の記事がコレね。
http://sara0421.blog.fc2.com/blog-entry-362.html

路地裏ならではの怪しさがあり、スナップ撮りにはたまらん場所なのよ。

[ 2015/09/25 15:37 ] [ 編集 ]
No title
あぁ 以前拝見しましたね〜。なんとも怪しげ(笑)いつ頃までやっていたのでしょう😱でも面白い写真が撮れますね。昭和 続編に期待します!
[ 2015/09/25 17:25 ] [ 編集 ]
No title
Mさん

この旅館の情報が少なくてハッキリ分からないけど、昭和40年頃には既に賑わってたみたい。
また撮りに行くよ。
[ 2015/09/25 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム