カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  朝練 >  病み上がり朝練

病み上がり朝練

2日程前から自分含め家族全員、風邪をひいてました。

やっと今朝になって全員回復し、無理をしない朝練を実施。

場所はマンネリ化としてるMM(笑)

朝練6.7 008

朝練6.7 025(ローアングルで)

朝練6.7 004(久しぶりのZONDA)

天気は曇りだけど、日中は日差しが出るみたい。

週末から梅雨入りかも?

梅雨入り前に少しでも乗っておこう。

週末、何処かに行けるかな?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年06月07日 09:00 ] カテゴリ:朝練 | TB(0) | CM(2)
No title
1枚目の写真がすごい迫力ですね~
これってHDR加工とかされたわけではないんですよね?

大好きな自転車にのって大好きな写真を撮る!!
最高の時間ですね^^
[ 2012/06/08 20:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
なおちまるさん

これはオリンパスのアートフィルターで撮りました。
フィルター類はあまり使わないだろうと思ってましたが、これが結構面白い!
最近では美味しいご飯と写真のために自転車に乗ってるような・・・(笑)
[ 2012/06/09 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム