カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  スナップ(K-3) >  「昭和へ・・・前半」

「昭和へ・・・前半」

IMGP9316-001.jpg
K-3+17-50mm F2.8 EX DC HSM

「昭和だな」と思いながらパシャリと。

不思議に思うのは何故、2階にドアを付けたのだろう?

寝ぼけた状態でドアを開けたら…

ああぁ、恐ろしや。

では、また。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015年09月24日 11:00 ] カテゴリ:スナップ(K-3) | TB(0) | CM(4)
No title
未来へ通じる扉かもしれませんよ(*^^*)
[ 2015/09/24 18:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
Mさん

真面目な話
目の前が大岡川という川が流れてまして。
氾濫の際に逃げれるように作ったのかも?

それか設計ミス(笑)
[ 2015/09/24 18:39 ] [ 編集 ]
No title
そうなんですか😳それはやはり氾濫して自宅1階が浸水した場合の扉かもしれないですね.....
トタン?が昭和感たっぷりですね。
[ 2015/09/24 19:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
Mさん

たぶんね。
この辺りは古き良き昭和の香りとお洒落なお店が混じり合った場所。
また撮りに行くよ。
[ 2015/09/24 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム