カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  距離 >  5月走行距離

5月走行距離

5月の走行距離は

1163キロ

何とか1000キロ超出来ました。

やはり3週連続三浦RIDEがあったから距離を伸ばせた。

1000キロ超は1月以来(笑)

体重も減ったり増えたりと、リバウンドも多少影響してるけど、順調。

何より代謝が上がったりして嬉しい。

6月は梅雨入りするだろうからローラーをメインに頑張ろう。

5月走行距離 002(日産スタジアムにて)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年05月31日 08:21 ] カテゴリ:距離 | TB(0) | CM(6)
かっちょえ~
やっぱり写真がいいとテンション上がりますね~

同じ車体だけに自分まで嬉しくなってきます

ああ、またカメラ欲が・・・
[ 2012/06/06 00:02 ] [ 編集 ]
No title
Wilier乗り代理見習心得さん

写真、下手なりに楽しんでます(^-^;
あれ以降、身体の具合はいかがですか?
まずは体をじっくり完治しましょう!
[ 2012/06/06 06:46 ] [ 編集 ]
No title
この日産スタジアムって何時頃の絵なんですか?
[ 2012/06/07 13:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
ふたばさん

ハッキリとした時間は覚えてませんが、会社帰りに撮ったのでおそらく20時前だと思います~
めっきりお会いしてませんが、楽しく走ってらっしゃいますか~?(^.^)
またご一緒しましょ!
[ 2012/06/07 13:59 ] [ 編集 ]
No title
津久井湖と宮ヶ瀬湖走ってきましたよ。(なんと無謀な)
どんなにいいホィールを持っても足がないと言う事実に泣きそうになりました。

いつも写真見せてもらってますが綺麗ですね。
[ 2012/06/07 18:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
ふたばさん

おっ!
ロングライドしてたのですね(^.^)
あそこは景色が良いですよね。
自分も三浦方面ばかりでなく、津久井湖方面にでも行こうかな~
写真、カメラに助けてもらってばかりです(笑)
でも、構図だけはじっくり考えてますけどね。
[ 2012/06/07 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム