カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  ポタ >  また三浦へ

また三浦へ

また三浦方面へ行ってきました。

これで3週連続です(笑)

まずはいつものようにお気に入りの定食屋で腹ごしらえ。

三浦半島 002

おまかせ定食。

10種類近くの刺身と木箱入りのウニがあって千円は安い。

勿論、味も最高。

三浦で食べるより美味しい。

あまりの美味しさにご飯をおかわりしてしまった・・・

当然、すぐには動けないので、しばしMMで休憩。(最近このパターンが多いな・・・)

三浦半島 006

30分ほどきっちり休憩をしてから走り出し、途中で横須賀ヴェルニー公園へ。

三浦半島 008

それにしてもここのバラは普通のより大きい。

三浦半島 010

三浦半島 012

前回は時間の都合でここから引き返したけど、今日は時間がたっぷりあるのでこのまま先へ。

そして今回の目的地に到着。

三浦半島 015

お決まりの場所ですね。

三浦半島 013

さすがに今日は沢山のローディーがいましたよ。

もう少ししたら梅雨入りしそうですからね。

帰りは途中でビアンキ乗りの方と横浜方面まで牽き合いながらラクに帰れました。

また来週も走りに行けるかな?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年05月26日 07:38 ] カテゴリ:ポタ | TB(0) | CM(2)
横浜って
始めまして。
やっぱ横浜っていいですよね〜。
海と街並みが気持ち良さそうですね。
[ 2012/05/28 09:17 ] [ 編集 ]
No title
いでっちさん

初めまして!
コメント有難うございます。
ブログ拝見しました。
ご結婚オメデトウございます!
これからもお幸せに(^.^)
横浜はいつ来ても落ち着ける所です。
今後とも宜しくお願いします。
[ 2012/05/28 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム