カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  インプレ >  FINISH LINE WAXその後

FINISH LINE WAXその後

先週、購入したFINISH LINE WAXのインプレを。

OILその後 002

使って150km程、走りましたが汚れはこんな感じ・・・

OILその後 001

予想以上にキレイです。

あっ、ちなみに比較するのは同じFINISH LINEのWETです。

WETでしたらすぐに汚れてしまうけど、このWAXは評判通りキレイですね。

ただ、耐久性に関しては皆さんおっしゃる通り良くない。

WETだと、だいたい200km毎で注入するところ、WAXは100km超あたりからあの独特の鳴りが・・・

勿論、買う前から分かってましたけどね。

まぁ、マメにチェーンやスプロケなどは清掃してるので問題なし。

肝心の走りに関しては、WETと正直変わらず滑らか。

これは相変わらず素晴らしいですね。

明日のロングのために注入してあげよう。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

関連記事
[ 2012年05月25日 18:19 ] カテゴリ:インプレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム