カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  朝練 >  大黒ふ頭まで

大黒ふ頭まで

今朝の朝練はいつものMMではなく、久しぶりに大黒ふ頭まで。

ルートは昨日に引き続き鶴見川経由で。

大黒ふ頭5.25 003

今朝は曇り空。

まぁ、雨さえ降らなければ贅沢は言えません。

平坦続きなので、あっという間に到着(朝練の意味があるのかな?)

大黒ふ頭5.25 005

大黒ふ頭5.25 011(今日はコスカボで)

さすがに埠頭付近だから道路はトラックばかり。

正直、ヒヤリとする場面も。

この辺りは週末に来た方が良いかもしれませんね。

それにしても平坦に限ってはスピード維持が出来て楽しい。

モロにコスカボの恩恵を味わえた朝練になりました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年05月25日 09:14 ] カテゴリ:朝練 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム