カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  スナップ(F3) >  「鶴見川スナップ」

「鶴見川スナップ」

img061_20150515155706a59.jpg
F3+NOKTON 58mm F1.4 SLII N/PROVIA 100F

自転車より抱っこがいいみたい。

疲れちゃったのかな?

娘達も毎日、抱っこ!!と迫ってきます(笑)

おかげで腕の筋トレになります。

その前に腹回りを何とかしないといけないんだけどね…

腹が邪魔で靴紐を結ぶ・足の爪を切るのが辛いのよ。

ロードバイクにまた乗れば解決するんだけどね。

でも、これだけ長く乗らない日々を送るともうね、乗る以前にウエアを着る気力すら無くなっちゃうんですよ。

ましてや約20キロ増量した身体で30kmのジテツー(往復)すら乗れるか危うい(笑)

先ずは週末限定で鶴見川をノンビリ走ってからにするか。

一度乗り出すと楽しくてしょうがないんですけどね!

まっ、マイペースでいきますか


おしまい

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015年05月17日 06:00 ] カテゴリ:スナップ(F3) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム