カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  風景(500C+F3) >  「久し振りに富士山を撮る」

「久し振りに富士山を撮る」

img039.jpg
F3+Ai Nikkor 28mm F2.8S/PROVIA 100F

img003.jpg
HASSELBLAD 500C+Planar C80mm F2.8T*/PROVIA 100F

やっぱりポジは良いですね。

スナップなどはネガでいいけど、風景やここぞ!という時はやっぱりポジ。

これで笠雲なんて撮れたらなあ…

はい、分かってますよ。

そんな簡単に遭遇しちゃったら笠雲の価値がなくなっちゃうもんね。

でも、一度は見てみたい。

次回も自然をテーマにアップしていきますよ。

おしまい

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2015年05月15日 06:00 ] カテゴリ:風景(500C+F3) | TB(0) | CM(4)
No title
おぉ、Gibson1さんも富士山をアップしてましたか!自分のブログも同じタイミングで富士山。

フィルム機で撮られているからか、やさしい味わいのある作風ですよね~(^^)
[ 2015/05/15 07:06 ] [ 編集 ]
No title
D.Hさん

一緒ですね~
富士山は何度見ても飽きないですよね(^^)
最近はもっぱらフィルムがメイン化してますが、D.Hさんのブログを見たらデジタルの良さを改めて実感。
次回はデジタルで撮影しますね!
[ 2015/05/15 08:09 ] [ 編集 ]
笠雲
やっぱり富士山いいですね(^^)笠雲、観ていただきたいですねー!今、出てますよ〜って教えてあげたいですね(笑)でも来るまでに消えちゃうかな(-_^) なんて、ちょっと自慢してみました(笑)一日中、一年中富士山三昧です*\(^o^)/*また、富士山楽しみにしています。
[ 2015/05/15 18:44 ] [ 編集 ]
Re: 笠雲
Mさん

もう笠雲を撮影するなんて憧れの一つですから。
この前、師匠が撮ってから益々見たくて…
Mさんが羨ましいぞ(^^)
[ 2015/05/15 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム