カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  ジテツー >  通勤ルートの変更

通勤ルートの変更

今朝、たまには通勤のルートを変えてみた。

鶴見川を取り入れてみる。

鶴見川 001

鶴見川 002

取り入れてみても一時的なので距離にして3キロ程だけど。

それでもいつもと違った雰囲気で気分転換になりましたよ。

それにしても相変わらず音楽を聴いたり、メールでしょうか?携帯をイジリながらの運転など、バカが多いですが。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年05月24日 08:28 ] カテゴリ:ジテツー | TB(0) | CM(4)
気にしない
バカは死んでも治りません。近付かないことです。放っておきましょう。
それでも危険な目に遭わされた時は怒鳴りつけてやりますがv-359
近頃は刃物を振り回されかねないですから要注意ですけど。
[ 2012/05/24 09:14 ] [ 編集 ]
Re: 気にしない
panpanさん

同感です。
完全に無視してます。
近寄らない方が危険回避できますしね!
それにしても改めて土手でライドの危険性を知りましたよ。
気分転換にはなったけど、あまり使いたくないなと実感。

[ 2012/05/24 09:20 ] [ 編集 ]
No title
加えて、逆走に信号無視。
車通勤難でひっかけたらこっちが加害者ですからね。
全く困った人たちです。
少し前に川崎で自転車同士の正面衝突で死傷事故がありましたな。
どちらかが逆走だったのでしょうな。
[ 2012/05/24 22:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
Noguさん

さすがに逆走の輩には一言いいます。
無駄に道路からはみ出して危ない目にあいたくないですからね。
川崎での事故は知りませんでした。
自転車も免許制にした方がいいかもしれませんね。
[ 2012/05/25 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム