カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  ポタ >  近場で

近場で

 今日は逗子まで走る予定をしていたけど、天候が怪しいので、近場のMMへ。

MMポタ

気温は12度と、暖かくて快適でした。

このままのんびり帰宅へ。

その後は自宅でローラーをしよう。



関連記事
[ 2012年03月18日 11:37 ] カテゴリ:ポタ | TB(0) | CM(8)
ホイール
相変わらず写真がキレイですね!

ところで!!ディープホイール、格好良すぎなんですが。。
いつの間に!!

近いうちにPanpanさん達と、ディープ祭り(ただディープはいて
走って、美味いもの食べて帰るだけかと思われますが。。。)
をやる予定です!

都合がつけば、是非ご一緒ください〜♪
[ 2012/03/19 18:37 ] [ 編集 ]
No title
キューマルさん

コスカボは1月の終わり頃、手に入れました。

FFやpanpanさんのEASTONのような軽さはないですが、ハブも分解・メンテしたら激変。

是非、日程が決まりましたらご連絡くださいませ。

体調が日によってかなり変わる日々を送っていますが、なるべく参加したいです。

宜しくお願いします。
[ 2012/03/20 10:41 ] [ 編集 ]
No title
おおおおおお
GIBSON1さんやないすかーーーー!
おひさしゅうございますううo(T◇T)oウルウル
復帰ありがとうございます~~~~。いや~~よかったよかった♪
ブロとものhirottakeさんとどうしちゃったんだろう~、って正直心配してたんすよー。

心のご病気?そうなんすかー、…むう~~すんません、オイラよくわかってないんでアレですが、ノンビリでいいと思います。(根っからノンビリなヤツに言われたくないって?(*´∇`*)汗)

それはそーと
み、見慣れないホイール!!!う、うらやましすぎるーーー♪
(*´∇`*)
改めて今後もよろしくです。
[ 2012/03/20 15:06 ] [ 編集 ]
No title
たけぴろさん

ご無沙汰してます。

連絡もせず、突然の閉鎖でスミマセンでした。

おっしゃる通り、体調とにらめっこしながらマイペースでいこうと思ってます。

改めまして今後とも宜しくお願いします!
[ 2012/03/20 15:12 ] [ 編集 ]
おかえり~o(^▽^)o

マイペースでボチボチやって行きましょうね(*^^*)

[ 2012/03/20 18:15 ] [ 編集 ]
よっ!
帰ってきたね♪

ディープ祭りで会いましょv-218
[ 2012/03/20 20:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
かたちさん

色々と、ご心配をおかけしスミマセン!

おっしゃる通り、マイペースでやっていきますね。

改めて宜しくお願いします!
[ 2012/03/20 20:49 ] [ 編集 ]
No title
panpanさん

色々と、ご心配をおかけしました。

不安定な精神を日々送っていますが、皆さんがおっしゃる通り、マイペースでやっていきますね。

日程が決まり次第、ご連絡くださいませ!
[ 2012/03/20 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム