カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  家族 >  家族サービス

家族サービス

今日は家族サービス日でMMへ。

キッカケは娘で電車に乗りたい・・・の一言が始まり。

しばし電車を待つ娘・・・

休日 030
待ってる間は退屈そう・・・

数分後、電車がやってくると・・・

休日 040

とたんに笑顔に(笑)

でも、電車内ではしばしうつむき加減。

それもそうです。

地下鉄なので、景色がありません(笑)

まぁ、後でシーバスに乗るから待っててね。

あっという間にMMへ到着。

ここで銀座パーラーで休憩。

休日 005(本店とはだいぶ違うけど・・・)

休日 001

そして、シーバス乗り場で並び・・・

休日 010

いざ出発。

思ってた以上に娘は喜んでくれてます。

休日 017

乗り終わった後もご満悦。

休日 024(ピンボケだ・・・)

これだけでも来て良かった。

その後ブラブラ歩き、クイーンズスクエアでショッピング。

休日 025

休日 026

休日 031

娘は疲れたのかウトウトと・・・

休日 034

でも、このお店を通ったら・・・

休日 033

眠気なんてどこへやら・・・

物色し始めてます(笑)

休日 036(さすが親子です)

この後、久しぶりにハードロックカフェで食事。

休日 012

休日 007

休日 015

休日 037(嫁はチーズ嫌いなのでチーズ抜き・・・)

久しぶりにここで食事をしたけど、やはり美味しい。

マックのハンバーガーがハンバーガーモドキだと認識出来る。

帰りはさすがに嫁・娘共々、電車内でグッスリ。

天気は終始、曇り空だったけど、充実した家族サービスを送る事が出来ました。

また来よう。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年05月20日 08:09 ] カテゴリ:家族 | TB(0) | CM(4)
No title
こんばんは。
娘ちゃん大きくなりましたね!
楽しそうでいいなぁ。(^。^)

そういやここ数年自転車と釣りばかりでヨメとどこも行ってないなぁ~。
たまにはお出かけにでも誘ってみるかなぁ。
200%キョヒられるけど...(爆)
[ 2012/05/22 00:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
KeiBoさん

先月で咲蘭は3歳になりました~
沢山言葉も覚えてどんどんやんちゃになっていきます。
最近では怒る場面があっても舐められてます(笑)
KeiBoさんも是非、家族サービスを!
まぁ、たまにだから良いんでしょうけどねw
[ 2012/05/22 08:40 ] [ 編集 ]
No title
こんちゃす、GIBSON1さん♪

いやー娘さんモデルみたいですね~。おされ~~~。
いいな~~やっぱ女の子は♪(^-^)
撮る方もモチベあがりますな!

まったくもってウラマヤシー♪(*^。^*)

[ 2012/05/24 11:03 ] [ 編集 ]
No title
たけぴろさん

娘の服装等は完全に嫁が着せ替え人形のようにしてますw
それにしても動きのある写真は相変らず難しいです。
最近は流し撮りにも挑戦してますが、難しくて・・・
でも、沢山失敗をしなくては上達しませんよね。
これからも頑張ります(^.^)
[ 2012/05/24 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム